1310977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:パパの部屋
山本モナさんが不倫報道されて謹慎し、すべての仕事を降板したと聞いて、

「男の方が悪いだろう!」と言ったうちの夫に、あっぱれと拍手を送りたいきらきら


もちろん、モナさんも夜遊びが過ぎるし自己管理も甘いのだろうし、相手の男性も処分を受けたのですが、

どうも世間の風当たりは、こういうことに関して、女性の方に厳しいように感じます。

あくまでもモナさんは独身であり、妻子がいるのは男性のほうなのだから、罪が重いのはそちらでしょう。

前回の民主党議員さんの時も、議員さんの名前よりもモナさんのほうが(有名だから?)大きく取り上げられ、

その方の行動には、議員特権に触れるような事があったのに、議員を辞職したわけでもないし。


モナさんがいかに魅力的であっても、妻子ある身でかかわったのなら、彼女を矢面に立たせず、

自分が悪かったと潔く謝って責任を取るのが、紳士としての身の処し方だと思います。

もっともうちの夫は、モナさんのファンなので、単に彼女をかばいたいのかも雫


モナさんも、何度もこういうことが続いて自己嫌悪に陥っているのかもしれないけど、

何があっても倒れない松田聖子さんのように、しっかり反省した上でまた復帰してほしいと思います。


…でもモナさんはバラの香りがするらしいキスマーク


TVで告白★山本モナが愛用中!!体臭がバラの香りに♪ビューティーローズ クリスタル200粒 ※5,25...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月11日 12時57分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.