1310972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月07日
XML
カテゴリ:パパの部屋
K-1ワールドグランプリの決勝戦でレミー・ボンヤスキー選手がバダ・ハリと対戦炎

いつもは、夫につきあって見るくらいだけど、ボンヤスキーは好きなので応援していましたハート(手書き)

シャープで洗練された感じで、軽やかに飛ぶのも素敵だし、普段は知的なメガネ男子だし音符


でもこの試合、バダ・ハリは倒れたレミーに攻撃を続け、審判の角田さんの制止を無視して、

頭をマットに踏みつけるという暴挙に出て失格となり、残念な形でレミーが勝ったのでしたショック

ゲストが口々に「喧嘩じゃないのに」「バダ・ハリの精神的な弱さが出た」と言っていました。

そしてレミーは、反則が悔しいのか勝利がうれしいのか、万感あふれて泣いていました涙ぽろり


格闘技をスポーツというなら、攻撃性をルールという理性に包み込んで、

見事な形に昇華される所を見せてくれてこそ、プロというものだと思います。

    K-1 WORLD GP 2006 決勝戦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月07日 17時10分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.