1310911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
浅田真央選手が四大陸選手権のフリーで素晴らしい演技を見せ逆転優勝きらきら

ショートでのミスを挽回して余るほどの堂々とした演技、その精神力に感動しました。

もちろん、オリンピックに向けての課題はたくさんあると思うけど、

臆することなく最後までしっかり演じきる、底力の強さは本当に見事です。

重厚で荘厳すぎるかと思われた「鐘」の音楽も、魂の底を揺さぶって、

隠れている闘志や精神力をかきたて支えてくれる、崇高な曲に聞こえました。

それはやはり浅田選手の表現力が、深いところまで掘り下げられてきたから。

魔物が棲むというオリンピックのリンクにも決して負けないと思います。

今季苦しんだことが、最後の最後に花開きますように、応援しています。



【予約】 日本フィギュアスケートキャラクターブック 2010








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月29日 21時55分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.