1311368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月15日
XML
期待していた新ドラマ「素直になれなくて」の第一回を見て、期待しすぎたと反省雫

上野樹里さんを始め、瑛太・玉山鉄二さんが出演していて、今季の話題作のはず。

ツイッターを通して知り合った5人が、それぞれに悩みを抱えているのに、

ツイッターでは本当の自分を出していなかったりして…という青春群像もの?

画面を分割し斬新な映像を目指している?割には、ありがちな展開だったような。

「素直になれなくて」というタイトル自体、もう何度も聞いた気がします。


上野樹里さんは大好きだけど、あまりにも「のだめ」がはまり役すぎて、

なかなか抜けきれないのが、本人もじれったいだろうな、と勝手に想像しました。



【予約】上野樹里/玉木宏/のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スタンダード・エデ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月16日 00時25分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.