1311338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月16日
XML
「それでも、生きてゆく」、ついに終わってしまった、でもなんか中途半端な終わり方だった。

風間俊介さんが逮捕され、瑛太さんと満島ひかりさんは、やっと普通のデートをして思いを伝え合う。

普通に楽しくしていても、やっぱり普通でない二人の会話には、被害者と加害者がいつもつきまとう。

満島さんは、佐藤江梨子さんの娘の母親になる事を決心するけど、それは兄に代わって罪を償う事?

別々の道を行くけど、手紙を木に結んで心を通わせ合う二人は、もう別居結婚でもしたらいいのに。

ロミオとジュリエットも裸足で逃げ出す禁断の恋だけど、どうせ互いの境遇から逃げられないなら、

瑛太さんもその罪を半分背負いながら、互いに苦しみあいながら、一緒に生きていったらいいのに。


でもあと十年くらいして、あの子も大きくなり、風間さんも出所したら、二人は一緒になるのかな。

「彼女はもうお前の妹じゃない」と言った瑛太さん、「彼女は僕の恋人だから」って思ってたのかも。

時間が止まったあの日返し忘れたビデオを返し、15年分の延滞料を払って、彼女を迎えに行くのかも。


物語が「続く」で終わってしまったので、見る方が勝手に結末を想像してもいいのに違いない。

それで私は、今一歩煮え切らない瑛太さんが強引になって、満島さんに有無を言わせず迫る事を、

さすがの満島さんもうっかり「はい」と言ってしまう事を、勝手に想像してハッピーエンドにしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月16日 09時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.