1311339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月12日
XML
「HUNTER」第一回、米倉涼子さんがCA、そして賞金稼ぎを演じる新ドラマを見ました。

米倉さんは、しょっちゅうびっくりした顔をして目をむくので、あれはやめた方がいいと思う。

悪女役にはまっていたけれど、コミカルな役も似合うと思うので、もっと自然に演じてね。

そう言えば、米倉さんと小泉孝太郎さんは「不信のとき」の不倫コンビだったっけ。


ドラマ自体はまあまあ、テンポもあっておもしろかったかな。

でも毎回感想を書くほどのこともないだろう、という予感はしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 10時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.