1311340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月10日
XML
「蜜の味」第5話、ARATAさんが留学するまでのお話からいきなり8年後に飛んだ今回。

留学と離婚を告げられ、泣いてすがりながらも「私と雅人は理想のカップル」だなんて、

自分の立場からしか感じ考えることのできない菅野美穂さん、なんか哀れでさえある。

今までなんでも思い通りになったのに、まさかARATAさんを繋ぎとめられないなんて。

本音では、医師として下に見ているARATAさんを、あんな小娘に取られるなんて。


榮倉奈々さんはARATAさんに失敗作のドライカレーをふるまい、何気なく分かれたのに、

なぜか激情にかられてキスしてしまうARATAさん、叔父さんであることを忘れてしまった?

このキスは、蜜の味じゃなくて、べちゃっとしたドライカレーの味がしたに違いない。


8年後、榮倉さんは外科医となり溝端淳平さんと結婚寸前で、菅野さんは研究に没頭している。

そんなに長い間同じ大学にいるなんて、ARATAさんのそばにいるつもりで医大に入ったのに、

菅野さんのそばにいる事になってしまった榮倉さん、どこか別の所に就職すればいいのに。

8年もたってやっと、菅野さんもふっきれ離婚を考えたところに、ARATAさんが七三分けで帰国。

これからは医師同士としての葛藤もあり、溝端さんの存在もあり、ややこしくなりそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月10日 23時10分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.