1310707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月03日
XML
フィギュアスケートグランプリシリーズ・中国杯で浅田真央選手が優勝きらきら

しばらくぶりに、伸び伸びと晴れやかな浅田選手を見て、本当にうれしい!

なにしろもう22歳の大人なんだから、いくら浅田選手の演技がかわいくても、

「子供っぽい」とか変な言いがかりをつける人なんていなくて気分すっきり。


特にショートはいたずらっぽくて軽快で、リズムとスピードによく乗って、

くるくる動き回る浅田選手に、まるでエキシみたいな解放感がありました。

フリーは、優雅な前半とはつらつとした後半と、濃い内容で目が離せない。

回転不足を取られるなど、ジャンプのミスがあって本人は不満足みたいだけど、

ジャンプ前後の演技の流れがよくて、全体の印象がとてもきれいでした。

いつもスロースターターと言われる浅田選手がこれだけできているので、

もうすぐに迫ったNHK杯には、もっといい演技を期待しています。


フリーで大失敗の高橋大輔選手は…NHK杯、ぜひがんばってね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月04日 00時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.