091618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライターかあさんと一病息災家族 

ライターかあさんと一病息災家族 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:ライター修業
何とかしたくて
どうしたらいいかわからなくて
それでも・・・どうにかしたくて

いろんなことにすがっていた頃
新月のアファーションをしていました

今日、去年の12月に書いたものを発見!

それから後は、白紙のアファメーションシートだけが何枚か
毎月書こうと思いながら書いてなかったのね・・・私


その12月のアファメーションシートをまじまじと見ると・・・

びっくりするようなことが書いてありました。

なんと半分以上、実現していたのです!!


その頃は、大風呂敷ひろげて書いたんです。
もう実現不可能って、疑心暗鬼のかたまり

でも、すがっていたんですね
書き残していたんですから・・

そして1年近く経った今日
突然の再会を果たして、ビックリというわけです!


叶っていた夢の多さにもびっくりでしたが
1年の早さにもビックリです

そうっかあ、たった1年前、こんなこと考えてたんだ。。。


今の状況を当り前のように思い
愚痴っている場合ではない・・・よね?

初心に立ち戻り、もう一度キモチを引き締めなければ!!



昨日の朝、新月でした
ホントは、昨日するはずだったけれど
さっき、久々にアファメーションしてみました☆

また1年後、どれだけ進んでいるか
ちょっと楽しみ♪


アファメーションしたことは棚にあげて
目の前の事を努力しようっと


ちょっと壁にぶつかって凹んでいた今日
いいもの見つけて、復活です

さあ、明日も張り切って行きましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月12日 00時42分20秒
[ライター修業] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プチプチゆっきー

プチプチゆっきー

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「様子見て。」で、… happy mediumさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.