119514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
香田証生さんはイラクで聖戦アル・カーイダ
と見られる武装組織に拉致された
武装組織は26日夜、ビデオ映像をインターネットに流し、
日本政府が48時間以内にイラクに駐留する自衛隊を
撤退させなければこの男性を殺害する、と警告していた

小泉首相はこれを聞いて開口一番、自衛隊撤退を拒否した
武装組織は日本政府との交渉の手間が省けた
やがて48時間が経過し警告どおり殺害が実行されるだろう

このような無責任を許しておく限り、何十万人もの
海外在住および旅行者は彼と同じ危険と向かい合っている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.31 09:12:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.