2323595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

イメージの詩..♪ New! alisa.さん

29日の日記(2) New! harmonica.さん

北海道新幹線をリニ… New! 歩世亜さん

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

ラベンダー New! ニャンタaikoさん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:値上げ 5月1日(05/01) New! バビちゃんは調子よさそうですね ダミち…
トンカツ1188@ Re:値上げ 5月1日(05/01) New! こんばんは 電力会社 史上最高益 と新…
Pearun@ Re:値上げ 5月1日(05/01) New! テレビはニュースだけ何てこちらと同じで…
monmoegy@ Re:値上げ 5月1日(05/01) New! いくら政府介入したとしても、こんだけの…
パパゴリラ!@ Re:値上げ 5月1日(05/01) New! 贅沢ゼロはママゴリラ!ご愛飲のビールで…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月09日
XML

今日は大雨。

さすがに少し寒いかな?

昨夜は羽毛布団も引っ張り出しての冬支度。

ウィンク   ウィンク   ウィンク

まだ、夏服と冬服の入れ替えはしていないが、

今年は猛暑だったので、お洒落な洋服は着ずじまい、

もっぱらジーンズとカットソー中心だった。

だから、クリーニング代金要らずの、財布にエコ夏だった。

大笑い   大笑い   大笑い


Image147.jpg


マリーの目は、かなり回復している。

どうも原因はチャーのようだ。

多分、チャーと遊んでいて、引っ掻かれたのだろう。

チャーが寄って来ると「ウ~!」と唸り声を上げて

近寄せない。

怒ってる   怒ってる   怒ってる

中国の獄中にいる民主活動家、劉暁波氏(54)

のノーベル平和賞授与は、

中国側がノルウエーに圧力を

掛けたにも関わらず、実行されたのは、立派だ。

中国は経済力にモノを言わす、

野蛮な国から一刻も早く脱却し、

世界と平和を協調しなければ、

経済力と反対に倫理的に孤立してしまう。

それでは「金を持った北朝鮮」ではないか?

号泣   号泣   号泣

トップはチャー。

この子だけは、ノーテンキで、遊びまわっている。

     チャー 「よくたべて、よくあそぶニョが、こどもニャンでちゅ~」



旅田さん


冤罪被害者 元和歌山市長
 旅田卓宗さんを救う会


snowy0427さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 12時55分55秒
コメント(34) | コメントを書く
[社会情勢・政治・裁判] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.