1992422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

株式市場は乱高下し… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


盆じゅーる

こまんたれぶー




美味しい洋ナシのソルベを食べたら、おもわず
おフランス語が、出てしまいました。

・・・・・コテコテの日本語発音ですが大笑い







な~んて (^^ゞ  脳天気なワタクシも 


この頃、テンション低し、なんだろうこの脱力感、


・・・・・・・喪失感?
やはり、夫を亡くして 気が抜けちゃたのかな?



今までは、自分が何とかしなければ! 
しっかりしなきゃ! と使命に燃えて頑張って来たけれど、



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


もう そんなに頑張らなくてもイイとなると、
道が見えない。



今、再び 内省する時かも知れない。
あせらず これからの人生を考えたいと思う。



先ずは、新盆なので その準備をします。



ごきげんよう手書きハート


健美家コラムも宜しくね♪


素敵な夏休みを お過ごしくださいませ。

ポチッ と 手書きハートありがとうございます。
  ↓

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 09:23:20
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.