1992487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

月末の書類整理で忙… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



風邪も だいぶ治り まったりと休日を過ごしていた
ワタクシの元へ 一本の電話が入りました。
家平成2年築の一戸建ての入居者様からです。



電話「大家さん、隣の家からクレームです!
   先日の台風で、ウチの庭の木が折れて隣の屋根を直撃!
   瓦が割れてるそうです!」




台風の被害は無かったと、安心していましたが仕方ありません、
早速、明日、現場に いつもの業者さんを頼みました。
しかし、台風の影響で屋根の職人さんは忙しくて、明日は
応急処置だけになるそうです。




隣家の雨漏りなどないか? 雫 
どの程度の被害なのか気になります。




おやすみなさいぃ~~~~~号泣



励みになります手書きハートありがとうございます。
ぽちっ!と ↓
人気ブログランキングへ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.23 21:47:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.