1992472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

月末の書類整理で忙… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日、母ウッチー「チーム埼玉」とで、物件見学会を
して来ました。



「チーム埼玉」 ・・・・って 
たった今 ワタクシが、勝手に命名したんだけど、笑
コンセプトは、「もうダサイタマとは言わせない!」 大笑い




見学会は総勢5名、ブログは書いてないララ♪様と 
その友人の競売女王、ただ一人の男性は、ジム鈴木氏。
そして、手書きハート母ウッチーとワタクシ。




まず、都内某駅前で待ち合わせて競売女王の太い物件を見学。
次に、母ウッチーの板橋区アパートを見学。
その後は、ひたすら埼玉の戸建て見学でした。




皆 それぞれ自分の物件を見せて悦に入る手書きハート
完全なオタクである。




ララ♪様の物件の「電気ブレーカー」の位置が高くて
女性陣が腕を上げても届かない、必死で背伸びしていると、
横から ジム鈴木氏が、素早い身のこなしで飛び上がり
パチッ! ブレーカーをセットしてくれました。




その動きが、恰好良かったので拍手をすると 突然
ジム鈴木、歓喜の舞♪



なんとも言えない 素敵なタコ踊り!?

さすが、我らが しょぼくれん宴会部長だけの事はある!


たぶん 築古物件をたくさん見てハイテンション上向き矢印
なったんだと思う。




皆に見てもらうと、自分だけでは気が付かない事や
愛のあるダメ出しもいただけるので勉強になりますね。
利害関係が無いのも気楽だし、不動産投資の考え方の
微妙な違いも興味深い。




これまで、なかなか皆さんのタイミングが合わなかったのですが、
機会が有れば、また実施したいと思いました。



ごきげんよう家

励みになります手書きハートありがとうございます。
ぽちっ!と ↓
人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 22:26:48
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.