1992637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2012.04.20
XML
カテゴリ:不動産ネタ



こんばんは (^-^) 




ふんが~っ! ダッシュ(荒い鼻息)



興奮しました!




今日は、先輩大家さん達とパン屋さん運営のカフェで
あんぱんを頬張りながら、競売のイロハを教わって来ました。



お一人は競売歴18年のベテラン、もうお一人は少し前に
競売デビューされた大家さん、そしてワタクシの3人。



競売に関する「本」などは、これまでも読んでいたのですが、
いまいち怖くて行動には移していませんでした。



でも、今日聞いた話は友人の口から語られる 超リアルな
競売の経験談なので、とても勉強になりました。



同じ女性として、主婦として、家事や子育てもこなしながら
どのように競売に携わってきたか、



今、彼女を見ると とても立派な物件を所有して
堂々たる先輩大家さんなのですが、最初の頃は、いろいろと
失敗や不安で、胸が痛くなる思いをしたとか、
または、すごく良い結果に嬉しさのあまり、
パーッと\(*^ ^*)/豪勢に買い物した思い出話やら・・・



共感できる事も多く ワイワイ盛り上がりました。
ワタクシは任売が一棟、あとは普通に不動産屋さんから購入の
物件ばかりなので、競売の経験はありませんが、
欲しかった物件が所有出来た時の嬉しさは分かるので、
競売で落札できた話は聞いているだけで、わくわくしました。




気が付くと それぞれの子供達が帰宅する時間に、、、
異口同音に「不動産の話をしていると時間を忘れるね~♪」 と、
名残を惜しんで解散しましたとさ。 




めでたし めでたし手書きハート



本日、健美家コラム更新しました。
読んでいただけると嬉しいです。手書きハート



励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 23:37:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.