1992654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2012.04.24
XML
カテゴリ:不動産ネタ



先週の土曜日の事です、知り合いの素敵な不動産投資家に
「物件に空き部屋が出たので見に来ませんか?」 と 
お誘いを受けて、



母ウッチー様と共に、ホイホイと出掛けて行きました。

家  ひよこ ひよこ



ワタクシは、独身時代は東京港区周辺で、何ヵ所か住みましたが
世田谷区は これまで御縁がありませんでした。



行ってみると、流石に人気の土地だけあって なかなか魅力的
でしたね~手書きハート
新しい洗練された顔も、どこか懐かしい雰囲気も有り、
歩くたびに発見がありました。



しかし、土地値も高いので、物件も資産性の高い物が多いです。
ワタクシが買えそうな格安ボロ物件、あ、聞こえが良いように、
「収益性が高い物」と言い換えましょうか。笑
そんな物は、あまり無さそうですね。(^^ゞ



そして目的の やまてつ様のハンサム物件に到着!
ワタクシ達が案内して戴いている時も 業者さんが次々と
入居希望者を ご案内されて来ます。
あの様子では、すぐに決まるでしょうね。納得 納得!




では、お許しを頂いたので、少し画像を紹介します。
全体的に スッキリとシンプルなのですが、殺風景なシンプルとは
全然違って、今どきの女性誌風に表現すると「リュクス」
感じなんです。手書きハート



ちなみにLUXE(リュクス)とはフランス語で、贅沢、豪華と
いう意味らしいですが、 単に物質的な贅沢やブランドネーム
だけではなく、自分自身が納得する機能や、デザインを備えた上で、
愛着を持てる、それこそが真の贅沢であるという考え方。



先ず、門扉を開けてハーブの植えてある通路を行くと右側に
入居中のお部屋のドアがいくつか並び、その先を右に折れると
突然、中庭(パティオ)が現れて そのパティオを囲むように、
お部屋のドアが並んでいる。



今後は、そのパティオの中央に西洋風の電燈が灯るかもと
おっしゃっていた。 すごく素敵なアイデアだと思う。きらきら
クリスマスツリーシンボルツリーを植えても素敵だと思うけれど、植木の剪定など
必要になりますしね。



ワタクシのカメラでは、パティオ全体が入らないので、
この画像で どこまで雰囲気が伝わるかしら? (^-^)
こちらも、そこここハーブが植えてありました。

027
027 posted by (C)黄金


ドアを開けると 広い広い玄関が!
天井まで吹き抜けています、自転車が縦に2台入れる程のスペース。
ここならゴルフバッグでも、サーフボード、スキー、何でも
置けちゃいますね。(*^。^*)

画像では、玄関たたきに汚れ防止のシートが敷かれています。

037
037 posted by (C)黄金



明るく機能的な お部屋
小さな専用庭もあるので、ガーデン用のイスとテーブルを置き
くつろぐのも良いですね手書きハート

ワタクシなら、夏はマイ・ビアガーデンビール
防犯のためのシャッターも完備。

032
032 posted by (C)黄金


あれ? キッチンの画像が無い!
2口のIHコンロでした、なんで取り忘れたんだろ?(^^ゞ


038
038 posted by (C)黄金



次は、ロフトですが、よく有るハシゴではなく安定感のある
階段でした。
ここも広々~ もうロフトと言うより天井が低めの部屋ですね。
突き当りに見える壁は、玄関の吹き抜け部分の壁です。


033
033 posted by (C)黄金


洗面所の このシャンプードレッサーが可愛いかった!
こうしてビョ~ンと取り出さないと蛇口がシャワーだとは、
気が付かない。

035
035 posted by (C)黄金


この手は、やまてつ様です、ふっくらとして手相も良い!
ワタクシ最近、手相が気になります。
運命線とか、そんな手相じゃなく、全体的な形やふくらみ
なんとなく その人の生活が分かるのが手ですね。



やまてつ様、お忙しいところご案内いただき
ありがとうございました。手書きハート
あの後、街を散策して お茶して帰りました。



母ウッチー様と三軒茶屋を徘徊して散策して見つけたもの。



うわ~ こんなお風呂屋さんが残っているんだ!!
「三丁目の夕日」に出てきそうな佇まいでした。

039
039 posted by (C)黄金


おもしろい屋号の店ですね、ワタクシも懺悔してこようかな?笑

041
041 posted by (C)黄金

ラブ・バードと言う名の焼き鳥屋とスナック金太郎

043
043 posted by (C)黄金

裏道に入ると おもしろそうな店が、たくさん有りました。
いつか夜も行きたいわビールワイングラス日本酒


ごきげんよう四つ葉



先日更新しました、健美家コラムはこちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.24 12:04:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.