1992457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

株式市場は乱高下し… コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2012.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は、物件見学に鎌倉と横浜に出掛けました。
素敵な家でしたが、先日の土砂崩れのニュースを見たせいか
高台に在るソノ物件は買いたいと思えませんでした。



なので見学後は、すっかり観光気分で、江の島神社へ


江島神社
江島神社 posted by (C)黄金

巫女
巫女 posted by (C)黄金


賽銭箱
賽銭箱 posted by (C)黄金



お祓い
お祓い posted by (C)黄金

hitogata
hitogata posted by (C)黄金


お参りを終えて、参道の猫にも ご挨拶

ちょっと撫でると ごろごろにゃ~ん手書きハート
この店の看板猫かしら? 営業上手です。

江の島ねこ
江の島ねこ posted by (C)黄金


ということで、この店の釜揚げしらす丼をいただきました。
 

釜揚げしらす丼
釜揚げしらす丼 posted by (C)黄金


帰り道、コンビニに寄ると この週刊誌が目に止まりました。
福山雅治さんの肩の辺り、「魔窟化するシェアハウス」と有る!
画像が小さくて見えないかな・・・
シェアハウスに興味が有るので お買い上げ~ (^^ゞ

SPA
SPA posted by (C)黄金




どれどれ、なになに?
 
ブラックなシエアハウスを見分けるコツ?

 
*「繋がり」ゆえの落とし穴、ハウスがマルチ商法の巣窟に


*ハウス内の悪習に染まり、気づけば自分もジャンキーに


*借りパク、盗難、ボヤ騒ぎ、同居人を信用したら痛い目に


*「外国人に英語を教わりたい」希望を抱いた女子大生の悪夢


*ボスの言う事は絶対!女子専用ハウスの過酷な日常



戸建てで、シェアハウスを運営したいな手書きハートと考えていますが、
何事も簡単ではないですね。(^^ゞ



こういう男性向け?週刊誌は、ふだん殆ど読みませんが、
かなり凄い内容ですね。
「犯罪請け負い集団の驚くべき実態」
鵜吞みにはしませんが、こういう事も世の中で起きているんだ!と
驚きました。




ごきげんよう





更新した健美家コラムはこちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.27 11:00:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.