1992370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2014.10.06
XML
カテゴリ:不動産ネタ

会計士の棒太郎先生からの情報を得て「谷根千」の
戸建てを見て来ました~!


谷根千とは谷中、根津、千駄木エリアのことで、文京区
および台東区に位置して いわゆる「山の手」なのに
下町情緒の残る地域です。


なかなか良い物件でしたが、価格もイイので即決できずに
いたら満額で売れてしまいました。号泣
今回、じっくりと街を歩いてみましたが素敵なところです。
これからもこのエリアで戸建てを探そうと思います。


散策した時の写真を紹介しますね手書きハート
谷中の「夕焼けだんだん」名前のとおりにここから見る
夕焼けは美しいそうです。
緩やかな傾斜の階段を降りると「谷中ぎんざ商店街」です。
この時は昼前でしたので夕焼けは見ませんでした。

IMG_3654
IMG_3654 posted by (C)黄金


階段を降り切った所に不思議なレストランが有りました。

IMG_3611
IMG_3611 posted by (C)黄金

IMG_3622
IMG_3622 posted by (C)黄金

看板が横だし(笑)
幸せランチ? どう幸せなのかな? 入ってみました。

ザクロ幸せランチ
ザクロ幸せランチ posted by (C)黄金

みなさん、絨毯敷きの床にじかに座ってお食事中です。

絨毯
絨毯 posted by (C)黄金

1000円で焼きたてナン、おかず食べ放題、ザクロジュースや
エスニック茶も飲み放題、次々と運ばれる料理を食べていると、
看板の絵そっくりの男性が(たぶん店主)ミカンを投げてよこした。

「可愛いから あげる~食べて~」
あら、そう うふふ ニヤついて周りを見ると

可愛い人にも、そうでない人にも じいさんにもあげてる。
・・・・いいかげんなオトコだ。(笑)


天井の色とりどりのエキゾチックなランプの下では、毎夜
お酒とベリーダンスショーと水タバコが楽しめるそうです。
怪しい~! こんどは夜に来てみよう。

トルコランプ
トルコランプ posted by (C)黄金

お腹も いっぱいになり 谷中ぎんざを ふら~りと散策
またまた面白いお店を発見! はんこ屋さんのようです。

IMG_3627
IMG_3627 posted by (C)黄金

邪悪なハンコ屋?! しにものぐるい
このハンコ、どこで使うの?認め印? と考えていたら
使い方までご指導してありました。退職願い大笑い

IMG_3624
IMG_3624 posted by (C)黄金


では、せっかくなので、一つ作りませう。

満室はんこ
満室はんこ posted by (C)黄金


領収書をもらって、次は姉妹店のTシャツ屋さんへ (=゚ω゚)ノ

素敵なTシャツをオーダーしました。
ハズカシイので見せないよ。うふふ



ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.07 00:46:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.