1992341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2015.08.13
XML
ごきげんよう手書きハート

今日は、父とお墓参りに行って来ました。

娘は、夏期授業が忙しく一緒に行けないので、お仏壇に
手を合わせてから塾に直行しました。


受験勉強、

いつやるの?

お盆でしょ!
今でしょ!
今でしょ! posted by (C)黄金



御参りを終えて、ちょっと気になる物件があったので、
外観だけでも見ようと、新宿区某所に行って来ました。

4駅4路線利用可、駅徒歩8分
これだけだと良さそうなのですが、

再建築不可、築年不詳(笑)

そして お値段も微妙。


ありゃ~ 道が有りません~(≧◇≦)
突き当りの右側の物件です。

akebonobasi
akebonobasi posted by (C)黄金

築年不詳と聞いていたので、相当なボロを想像していましたが、
この外観は、わりとマシです。(^^ゞ
奥の草ボーボーの隣地も死んでます。

akebonobasi1
akebonobasi1 posted by (C)黄金


うんと安くなれば再度考えるとして まずは転進です。


ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.13 23:22:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.