1992336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2015.12.29
XML
カテゴリ:最近の出来事
ごきげんよう 今年ももう少しで終わりですね~
年頭に掲げた目標が、三分の二叶った黄金です。
後の一つは、春に叶うと最高なのですが、(^^ゞ

さて、健美家コラムに懐かしい人が出ていました。
数年前に、友人のジム鈴木氏に誘われて群馬県の
大家さんと食事をしました。

その時に紹介された広田健太郎様が、健美家コラムの
大家列伝に登場されています。

広田様は、「 狩猟型 」投資をされていらっしゃるとか、
普段はブラブラしていて、獲物を見つけると一気に動く
名付けて「狩猟型投資」(笑)

良いですね~(*^-^*)

なかなか良い物件が見つからないと お悩みの方には
読んで見る事をおすすめします。

広田様が、お元気にご活躍で嬉しかったです。
また来年、娘の大学受験が一区切りついたら
高崎にお邪魔したいなぁ~ 

広田健太郎様の大家列伝はコチラから読めます下矢印

前編

後編



ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.29 12:18:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.