【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2004.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FC東京1-2鹿島
開始1分平瀬に縦パスからやられる。17分には深井にも。
どうも選手が寝ているような印象。
まぁ五輪組が合流したばかりで、
連携の問題はしかたないといえばしかたない。
後半怒涛の攻撃を見せてくれたのはよかったといえばよかった。
ルーカスも初ゴール。
ただ走ってはいたが、ポストプレイが弱い・・・
ケリー、君がいないとやっぱり!!
来週はダービー、頼む。

アルヴァロの独断の採点。
塩田6徳永5藤山5.5茂庭6金沢6
石川6宮沢5(チャン6)今野7
戸田6(馬場6)阿部6(小林5.5)ルーカス5.5


さてさて、今週は月曜夜からスキーに行っていた。
今回は1年の友人達(O江とか)5人と、場所は白馬。
ホントは班尾がよかったのだがいっぱいで・・・
ちなみに後輩達が全く同じ時期に班尾にいたらしい。

出発時に雪だったのでいきなり大渋滞。
サービスエリアに着いても寒いし天気悪いし、
しかも自分はバスで寝られない体質だし(飛行機と同じ)
スキーもこれさえなけりゃあなぁと。

でも、その悪天候で雪が20cmほど更に積もり、
なかなか滑りやすくなった。
ふもとの雪は評価に値しないようなレベルだったが、
上の方はこれがなかなかで。
自分はスキー初心者がなかなか抜け出せず、(まだ4回)今回も苦戦。
まぁでもヘタなりに楽しんでたんで。

宿とか大浴場が使えないとかなんかありえなかったが、
(でも男女5人一室の予定が分けてくれた)
散歩もしたり夜は酒飲んでまったり楽しむ。
そして僕と僕の彼女の生きる道を最終回だけ見る。
次の日には温泉も入ったりでまったりとした旅行だったかなと。
そういや帰りのバスは寝ることができた。
これは大進歩なのだが、隣のYさんに迷惑かけたっぽいな(苦笑)
この場を借りてお詫びします。

しかし、スキー期間としてはもうこれが限界。
ところどころはげているし、もう春だ。
やはり2月くらいが1番良さそうだと実感。
でも来年も卒論とかでやはり今くらいに・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.27 23:03:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

東京ヴェルディ×アビ… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.