【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2005.06.01
XML
カテゴリ:MY Badminton & Soccer
実は昨日バスケの最中に接触して肉離れを起こした。
その時は大丈夫かなと思ったのだが、痛みが全く引かずヤバイぞ、という感じに。

夜中に数時間冷やしたんだが今日もかなり痛い。医者に行ってトレーナーに調べてもらうと、やはり筋肉の深い部分に行ってしまってることが発覚。全治三週間で、土曜のシングルス大会までに痛みを無くすのは無理とのこと。




正直つらいです。へこんだのも確かです。
ただ、別に接触は有り得るものだし、当たった奴は悪くない。恨む気も全くない。恨むなら疲れてるのに続行した自分自身です。




でも、
俺は絶対に諦めません。


戦術を自分なりに考え直して練習した。
珍しく素振りもした。
体重3キロ以上落として動きも良くなった。
ガットも張り直した。
いろいろやったのだから、諦めないと言うよりは諦めたくない。


痛みがあってもプレイさえ出来ればいい。
そうトレーナーに頼んで、三日でやれるだけの治療をしてもらうことにした。
今日はたっぷり冷やし、放射線(?)レーザーを当てて、電気も流し、テーピングも工夫してくれた。

まずは金曜まで悔いのない治療をしたい。




苦しい時の神頼みとか言いますが、ホントにそんな感じです。


神様。

二勝するだけでいいんです。
最後のチャンスかもしれないんです。
この試合の後怪我が悪化してもいいです。
来週のサッカーとバスケの大会に出られなくてもいいです。
日本がバーレーンに負けてもいいです(爆)


だから
土曜日までにこの体を試合の出来る状態にしてください!


勝たせてくれというわけじゃないです。
今の実力が試せる状態で試合がしたいんです。


日本が負けてもいい、なんて不謹慎なのはわかります。
でもこれ、すごく本音です。
やっぱり、日本より自分の試合の方が大切なんですよ。
きっとプロでも怪我で試合に出られない選手ってこう思うのではないのでしょうか。

自分がこういう立場になって初めて実感する感情かも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 00:59:05
コメント(0) | コメントを書く
[MY Badminton & Soccer] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

Jリーグ選抜U-15×ト… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.