【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2006.11.14
XML
カテゴリ:Basketball
2シーズン目の東京アパッチ、4試合目で初勝利。

あー…よかった~…。


正直、優秀(に見えた)外国人もたくさん獲ったし、これで身長の低さも解消されてリバウンド問題解決、それで安直に「今年は楽勝でプレーオフ行けるでしょ~」とか思っていたのが大間違いでした。

昨年の魔の第3Qから今年は魔の第4Qになっていて、今年はもう4試合で、
・開幕戦⇒追い上げムードから第4Qに20点差つけられる
・2戦目⇒最大25点差リードを第4Qに追いつかれる。延長で敗戦
・3戦目⇒またも1点差まで追い上げたのに第4Qで10点差に
・4戦目⇒大勝ムードから第4Qに猛追を食らう


ある意味スリリングなんですけど(笑)


まぁ、こうなっているのは多分、

他の選手の調子が悪い、怪我人が多い
ジョン・ハンフリー”ヘリコプター”が孤軍奮闘で点取りまくり
⇒第4Qにスタミナ切れ

が原因なようで…。



またチームを作り直しとか、大変なことは大変ですが、とりあえず飽きないシーズンになりそうです。
個人的には信平を応援(茂庭みたいなネタキャラになりそう)。
と、いうわけで、こっちでもまったり応援していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 00:26:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

ACミラン×インテル・… askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.