7895961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
今日のフリーページ更新:
~RSトリビア~
↑No16 WIZのチャージは・・・




さー冬休みが近いぞー(´゚∀゚`)

宿題は何故か多めなので、がんばらんと・・・
(と、言いつつ数学の冬の課題は終了済みb)

@は国語と英語のみです


そして一番嫌な・・・




書き初め

いちいち用具用意するのがめんどいです;





              ~RS日記~


この日、廃坑秘密とやらにいってきましたb




やっぱ初めてなので、どこかのPTに入りましたが





エンチャ無し、魔法職無し、ネクロ無しは相当きついよ・・・





廃坑秘密

スタートです(´・ω・`)










雑魚狩り

まず、雑魚mobを倒します




一定地域のを倒すと









ホーンド

警報が鳴ります(オイ








(・ω・ノ)ノジャナクテ






ホーンドが沸きます













これの繰り返し

倒します


これの繰り返しです\(´ー`)ノ













いろいろなモンスター

一種のシューティングゲームっぽいです・・(´・Д・`)






そして、ホーンドをイパーイ倒すと


何でもできる自信

こんな表示がb




そしたら中心へGO!ε========ヘ(^▽゚)ノ















鉱山の悪霊

鉱山の悪霊ジャイアンデタ━━━゚(∀)゚━━━ !!







お前のものは俺の物、俺の物は俺のもの

・・うん、ぴったり\(´ー`)ノ(マテ






そんなジャイアンの攻撃は!













ジャイアンの攻撃!

よくわからない攻撃

ていうか、誰もダメージ食らってない時点でおかしい気が・・・











うるさいジャイアン^^

叫びの連続は迷惑です、お止めください(オイ



ていうか、あのジャイアンの歌は絶対近隣住民から苦情きて騒音問題に発展するってw









完了

見事に完了b

経験値は75万
もう少し欲しいところです・・・






そして2回目

今度は新規PTに挑戦です\(´ー`)ノ







2回目

GJb



今度のPTはエンチャ・チリ・テイマ1・BIS1・マジアチャ1・・・・







さっきとは効率段違いです(((´゚∀゚`)))




罠注意

赤いところはトラップです
それを回避するのは黄色いルートを通りましょう\(´ー`)ノ










またクリア

でもってまたクリアb









            ~RSクイズ~

前回の答えは(1)21個
ただ、3も中心パーツ破壊すればできるみたいなので正解とします(昨日調べてたら発見した)



正解者は

ボディスヴァハさん
ちがう鯖の男さん
crounさん




勇者様は


和歌山県民LXさん (常連ですね^^)
ある人さん




さて、本日のクイズは


問題)次のうち、スキル難易度が2のスキルはどれ?

1)ファントムインパルス
2)ターンアンデット
3)ウィンディ召喚
4)スターライト
5)究極スキル「ダーティ強制」



では、これにてノシ
(ネタ解答、お待ちしてますw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 13:16:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.