7908260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:祭り関係
今日のフリーページ更新:
RS日記2005(2)
↑5.6更新



いや、もう年末ですね・・・

年越しには「想起ソバ」で行こうかな・・?





                ~RS日記~



今日も2コロ


あっという間に卒業しちゃいそうです\(´ー`)ノ




そしてLv100に!











そこ民100

なったのはそこ民でs*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)





いや、もう100Lvネタとか飽きたでしょ?(´・Д・`)


以前にも倉庫と化した晴れ雨や、極秘で育成した誰もその存在を知らないネクロの記事があるのですがね・・・




まあ、まさか天使の100Lvになる瞬間とかってのはやらなさそうd・・・・




















100
100(2)
100(4)

やらなさそうでやっちゃいます(ぁ


はい、極秘の黒鯖天使(もとい倉庫)は遂に100Lvです\(´ー`)ノ




というか、5回もこの画像見ると・・・ねえ(´・Д・`)









CP800

天使のほうもCP800ですb

BISバージョンだと850超えます\(´ー`)ノ





要するに




CPバk*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)









・・・(・ω・ノ)ノオイトイテ






今日は




6コロ

6コロに挑戦b

WIZさんがボランティアで釣ってきてくれましたb










6コロ(2)

いや、美味いのか不味いのかようわからんよ・・・


というか、ホリクロ連発しないといけないし、忙しいよ・・・








さて、こんなコロ狩りでしたとさ\(´ー`)ノ






~一方WIZは・・・~




現在所長狩りは「66匹 / 100匹」です

いつになったら100匹いくことやら・・・






~RSクイズ~




前回の答えは、(4)デストロイアンホーリー&(5)想起

どちらか一方当たっていれば正解です\(´ー`)ノ

デストロイアンホーリーなんてスキルは○ございません
※デストロイングアンホーリーはあるけど、

しかし、問題文をよく読むと別に両方当てろなんて書いていないのでどちらかが当たっていれば正解とします(両方正解も当然正解)


正解者は


elzebleさん
ボディスヴァハさん(ネタ、記事中に使わせてもらいました・・・w)
123456さん(番号もできればお願いしたかった(´・Д・`))



勇者様は



あの人さん
払い蹴り武道さん (※勇者は簡単になれます)
ジャンクーアさん
梅干丸さん
赤帽子さん
アルトさん





そして英雄様は

Cedricさん(いや、島流しとかホリクロより難易度絶対高いから・・・ww)




問題)この日(12/26現在)の100Lvになった管理人の天使についてですが、
   その天使が覚えているスキルのうち最もスキルLvが高いのは次のうちどれ?


1)ホールドパーソン
2)ホーリーサークル
3)ホーリークロス
4)ブレッシング
5)タウンポータル(チョ


さあ、どれにする!


ノシ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 03:14:57
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.