7855332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
入試休みの多いsyouです(ο´・ω・`ο)




それから、RS小説(駄文)キャラ、決定しました
採用者は

「ティナベ」「桜花侍」「和歌山県民」「ぎる」「アクセィーズ(WIZ)」「アルト(シフ)」「梅干丸」
「マクレガー君」「愛原社長」「こまの」「空母翔鶴(シフ・武道)」

この11人、採用です





というか、こんなことよりさっさと完成させたほうg*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)






~RS日記~




商売♪

頭の悪くなりそうなスタリン10、販売です\(´ー`)ノ




今日も藪で狩り






ホルパ!

ホルパしまくりです(ο´・ω・`ο)



















・・・あ、ネタ続かない





そこ民 ω・`ο)ノニュ





そこ民 CM代わりにちょっと検証を



テイマでスキルLv1上げるとどうなるか



まあ、単純に計算機にぶち込んだほうが速いのですが、あえてやってみることに









前

元はこれです(攻撃命令、励ます、誉める込み)


で、ここにスキル+1をすると・・・



















後

攻撃力が11~19UP! 防御が24UP!





スキル+1でこれだけ上がるのですか\(´ー`)ノ
すごいすごい










~そのころ、WIZは~




118!

やっぱり戯れていましt*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)








~RSクイズ~




前回の答えは(2)35
タウンポータルが可能でデストロイングアンホーリーが無理なSPはこれしかないです


正解者は

Cedricさん
(島流しはSS撮れないと無理ですよ・・・w)



勇者様は



アルトさん
やっぱ運でしょ☆さん
ジャンクーアさん
梅干丸さん
るれりさん
NEOさん
lixxwhitexxilさん
赤帽子さん
セムテックスさん
漏電さん
あの人さん




そして英雄様は

まるみこ2さん(いや・・このSS撮影後それが発生したものでウケました・・・w)



賢者解答は・・・いないorz





問題)次のうち、武道家が最もスキルLvの上昇するOPの組み合わせはどれ?
   ただし、どのOPも最高補正とします。


1)[大家][達人][師範代]
2)[自由人][大家][名手]
3)[怪盗][大魔道師]
4)[RED STONE][名手]



今回は4択(ο´・ω・`ο)



│壁│彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 19:58:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.