7895952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
こんばんは、syouです(。・ω・)ノ゙



最近アクセス数がとんでもないことになっています




4/3 2285
4/2 1911
4/1 1838
3/31 1699
3/30 1894
3/29 1819
3/28 2706


アクセス数2000突破が2回も!
メンテの力SUGEEEEE



3月の平均アクセス数は1347/日でした\(´ー`)ノ

(毎日の記録たまたま取ってたからね)



この調子だと、4月の1日平均アクセス数2000も夢ではないかも






あ、それから


サイトランキング4位、ありがとうございます




~RS日記~



今日はポイント戦


ただ、結果は







結果

500万点が突破できませんorz


その後、調べたらポイント稼ぐ画期的な方法を発見


ただ、公開する訳にはいかないので、ヒントだけでも




ヒント)呪いB2 or 小墓B1

想像力が相当ある人はこれだけ言えばわかるはずです\(´ー`)ノ


わからないからってブラウザバックとかはおやめください(´゚∀゚`)





その後、モリネルソロ

朝は流石に狩場空いてますね


街行って帰ってきたら狩場取られてました^^は諦めるしか






すると・・・・















社員!

社員デタ━━━゚(∀)゚━━━ !!(ぇ


モンスター「社員」が登場した!






syouitirouの攻撃!(待


チリングタッチ!





社員は課金アイテムで攻撃を防いだ!






社員の攻撃!

ダメオンビーーーム







サーバーの接続が切断されました

※ネタです




ゲト!

ゲットb

相場は3M程度の様です




その後





2倍!

ソロ初2倍デタ━━━゚(∀)゚━━━ !!






うまい!

経験値1万超えサイコー!











LvUP

Lvも361になりましたb












~RSクイズ~




前回のクイズの答えは(4)ドラゴンの心臓に関する問題は取引人1の問題の中にもある。



正解者は

ボディスヴァハさん
†◇桜◇†さん
反ダメオン勢力さん
Raging Riverさん



勇者様は

ζフェイタンζさん
211111さん
梅干丸さん
赤帽子.さん
ショウヘイヘイ!!!さん
みるく。さん
生るれりさん
†エフラム†さん
鈴井貴之@英紗那さん
lixxwhitexxilさん
(゚∀゚ )さん




そして、英雄様は

やっぱ運でしょ☆さん(それだったらドロップしても絶対売りませんw(マテ )






問題)シャインスィングに関する説明として正しいものを選んでください。


1)輝く光の粉が流れ落ちる棒。振り回すとまるで花火の様に光の粉が降ってくる
2)変身に抜群の能力を見せる棒。棒自体も変身する能力があるらしい
3)使用する者の能力と、持っているアイテムの威力を、少しの間増幅させる魔法が秘められた棒
4)その形自体がぼやけて見える棒
5)使用すると、ゲームオン社員が登場して、ダメオンビームを放ってくれると言われている棒




では、ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 21:13:22
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.