7895985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.22
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
こんにちは、syouです (つД⊂)


更新日付見たらなんか2日ずれているということに気が付きましたorz






・・・





完全更新とか最近やってないのは仕様です





さて、今日はお買い物






ゲト!

攻速ロングコートLX

なんかここまで一気に購入しちゃうと装備公開状態のような気もしますが、まあそこは気にしない




これを装備する+攻速石
5フレなのです





さて、早速5フレを体験したいしとある狩場へ











トラン

そういえば適正だった狩場

シュトラから一番近い、というのもありますが、やっぱりモリネルよりも空いてるしここで初体験



さて、補助かけて攻速石仕込んで、と・・・・















速すぎ

速い・・・(・∀・;)

いや、というか速すぎる
5フレってここまで恐ろしいのですか('A`)




※そういえばそこ民のファミも5フレ(稀に4フレ)だったという事実







これでモリネルソロの効率がまた跳ね上がるかな?

さて、メンテ終わりそうだしこの辺で








~おまけクイズ~



前回のクイズの答えは(2)ウィザード

※犬はいます


正解者は
†◇桜◇†さん



勇者様は

adon0410さん
つえさん
赤帽子.さん
鈴井貴之@英紗那さん
やっぱ運でしょ☆さん
tuntun2さん
のぶぶん1988さん
僕の名前はジミーさん
遠見さん
アクローシスさん
あの人さん
遮菜さん





そして、英雄様は

ぎんがみ2163さん (だからわんちゃん途中で途切れてたのですか(*゚ω゚):;*'。、;)





賢者様は

・・・勇者様全員になりますが('A`)
まあ、色反転させましょう

adon0410さん
つえさん
赤帽子.さん
鈴井貴之@英紗那さん
やっぱ運でしょ☆さん
tuntun2さん
のぶぶん1988さん
僕の名前はジミーさん
遠見さん
アクローシスさん
あの人さん
遮菜さん





問題)今日(2007.5/24(木))のメンテでの変更点は何?

1)○ございません
2)ポイント戦マップのモンスターに関する一部動作不具合修正
3)倉庫が使えない問題修正
4)攻撃速度を上げるとダメージが表示されない問題修正
5)新職「抵抗魔」実装









(´・ω・`)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 13:52:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.