7895929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
もう更新が絶対追いつかねえorz syouです

これじゃあ更新に追われる日々です・・・

なんとかしないと・・・






さて、今日はモリネルでソロ
(※今日の画像は随分と昔に撮影したものです)


ソロPTにも殆ど入らず黙々とソロです\(´ー`)ノ











司教1

司教頭ゲット!

売れそうにないので破壊しましたが




そして、狩ること20分後















司教2

司教頭ゲット!




・・・またですかorz



そしてまた20分後


今日も大した良品出ないで終わるのかなーと思いきや・・・













神!

!!!!!


msmfrぢls”lpmpつぴじょmjs”
(※訳:何ですか!この良品は!)


あ、ちなみに言うと↑はある法則に従って打たれています

気がついた人はコメントよろ\(´ー`)ノ



あ、ちなみに補正値も掲載






!

至って普通ですか、そうですか



さあ、これで大きな収入が入るぞ^^

ルインが手に入る日も・・・近い!







~RSクイズ~



前回のクイズの答えは(2)風攻撃系

まあ、これが選択肢内ではベストでsyou



正解者は

○ございません


勇者様は

ぎんがみ2163さん
のぶぶん1988さん
つえさん
かつさん
セノさん
やっぱ運でしょ☆さん
瑞輝さん
Whiteさん
ツナマヨDXさん
夏候惇さん
謎の物体さん
遠見さん




そして、英雄様は

和歌山県民LXさん(無限弾丸にこだわりすぎです(*゚ω゚):;*'。、;)





問題)次の画像をご覧ください

???
これのスキル名は?

1)攻撃命令
2)防御命令
3)虐殺命令
4)パシり命令
5)警戒命令



Λ──Λ         
┤・∀・イノシシ        
└┬┬┘











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 01:31:00
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.