7895864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
こんにちは、メンテの間に記事更新、syouです


さて、昨日いろいろとあった晴れ雨ですが、呪いB2にて異常なまでに育っています


いや、3日前とは別人です、マジでΣ(ノ∀`;)





晴れ雨・・・・・・・orz
↑狩り終わった晴れ雨


あれ、何故か本人は暗そうですね。

まあ、とりあえずどんな狩りだったのかを見ていただきましょう
最後のほうでなんでorzなのかを説明します






~晴れ雨での呪いB2狩り日記~



まず、最初にサイト応援のほうを

他にも結構届いているのですが、SSがまともに撮れなかったのです。すみませんm(_ _)m


サイト応援

サイト応援2


サイト応援ありがとうございます^^

呪い予約の際に応援してくれた方もいますが、見事に緑ヴァンプの会話で飛んでいます






さて、ここで狩ったことのある方は知っているでしょうか?

「呪いB2特有バグ」のことを。



それは、呪いB2→過ぎた栄光の展示場 に行く際に鯖落ちしたとき何故かPTを抜けてしまう、というバグ

去年・3ヶ月前と不具合報告したのですが、一向に直らず

・・・・これを呪い攻撃としてDAME○Nさんは仕様化しようとしているのでしょうか?



・・・それが起こった際にオススメネタ(課金なら記憶で戻ってくるのも1つの手です)






ショボーン

さあ、皆が再び展示場に来るのを待ちましょう

皆の注目の的になること請け合いでs*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)






・・・・・注目の的になるといえば、こんな人もいました
PTにてBISさんがいなくて狩り停止の中、1人のBISさんが登場

どうやら適正外のようですが、その人は・・・・













ネタさん

自ら殴られに行きました

・・・・・って、これじゃあシルフラ放置狩りSSみたいじゃないか!(゚Д゚;)


※シルフラはおまけなのです。




更にはリダに注目の的になりたがっている人も













リストに

いや・・・・入られても即死では?

なんか間違って申し込みした人っぽいですね・・・Σ(ノ∀`;)








・・・・さて、最後にLvUPのSS貼り付けて終了としましょう















219 220 221? 222 224 Lv226 228


もう流れてなさい




・・・・この流しSSを見て気がついた人はいるかもしれませんね?














・・・・そう



晴れ雨このままじゃ3日で卒業して以降出番なくなるじゃん


※なんだかんだ言ってもう229Lv
 ・・・目標Lvもうほぼ達成してますねΣ(ノ∀`;)


つまり・・・・たった3+1記事だけの出番


本当に影の薄い子です
常にシャドースニーキングでも使っているのでしょうか?








晴れ雨頼む!小墓でも狩らせてくれ!じゃないt(ry



~アンケート(というよりは予想大会)~





さて、皆さんで予想大会をしましょう

何の予想をするかは簡単、本日のメンテが何時に終わるか




まあ、予定では14:00になっているみたいですが、今までの傾向からして延長されるんじゃないかなーと。


そこで、皆さんは何時に終わると思いますか?




(要するに今までのようにクイズ化するとこんな感じです)


予想系問題)本日のメンテは何時に終わる?




さあ、みんなで予想してみよう^^

前後30分以内が正解者扱いですb



勇者?英雄?もちろんOK
勿論のことながらルールの反すれば削除かな


では、ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 12:08:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.