7907640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:祭り関係
今日のフリーページ更新:
スウェーブタワー攻略
↑1F、11F更新
 まだまだ更新しないとデータ不足ですね




こんばんは、syouです

フリーページのデータ、もっと追加していきたいと思います






~サイト応援~



応援1

応援2

応援、ありがとうございます^^






~RS日記~



本日見かけた新PT










イカ?

イカPT発見

課金フィールドなので見学に行けませんが、mobのステータス等を見る限りはPTとして成り立つかもしれませんね

ま、秘密のほうが断然おいしいですけどΣ(ノ∀`;)







◇塔秘密

本日、自ら新規で秘密作っちゃいました

運よく、最初に入った人の中で2人がポタ持ちさんだったのですぐに全職募集

その結果・・・



















魔法PT・・?

WIZだらけ

いや、WIZだけ募集してたんじゃないんだ('A`)

まさかここまで集まるとは思ってなかった・・・















WIZだらけ

こういう秘密ではやっぱり物理職のほうが活躍が見込めそうです

そこ民のペットはボスファミですが結構LAとれました











クリア

最後はきっちりクリア
そろそろこの秘密も卒業ですね










では、


(・ω・)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 19:59:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.