7895928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ 

こんばんは、syouです



えーと・・・まず






ファンサイトランキング1位ありがとうございます!

投票してくださった方々、ありがとうございました^^

そしてこれからもよろしくですb


恐らく来月はHamsterさんが復活したので1位無理かもしれませんが、1ヶ月の間だけでも1位の気分を味わおうと思います

今月も投票してくださる方は投票よろしくお願いします^^




=============================1位ネタはここまで===============================






そして本日はアップデートネタ

ようやく発表されたみたいですが・・・


11/06(火)ゲームサーバアップデートの為、臨時メンテナンスを実施いたします。
※実施日が火曜日となっておりますのでご注意ください。
=========================================================
■アップデート用プログラム「手動パッチ」の配布について

2007/11/6(火)AM8:00~ダウンロード開始予定

より多くの皆様に、スムーズな「RED STONE」ログインを行なっていただくため、
【手動パッチファイル】の事前ダウンロードサービスをご利用ください。

※予期せぬ理由により配布時間が変更される場合がございます。
  予めご了承下さい。
=========================================================
■メンテナンス実施日時 11/06(火)
8:00-15:00 ゲームメンテナンス(約7時間)
上記時間内、全ワールド共に、ゲームにログインすることができなくなります。
※開始時間が8:00となっておりますのでご注意ください。



いや・・・1週間ずらして欲しいですorz(個人的に)

来週の月~金はまた不在だってのに(不在多いのは仕様)
その間に実装とは・・・・


運営にヤラレタorz

※ちなみに11/13に実装だと、11/14には学校お休みなのでメインクエ3を1日で片付けられそうです^^
 しかもテスト終わった直後なのでテストの心配も無し!


そして11/15は・・・・・・・・です(待






・・・こうなりゃ神に祈るしかねえorz













お祈り

THE 賛美

CPが150重鎮された!(マテ








オイトケ(´・ω・ノ)ノ[アップデート日付]






===============================アップデート内容=============================


■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0386 ⇒ ver0.0398)
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
 ・『メインクエスト3』実装
 ・『ミニペットシステム』実装
 ・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
 ・新規マップ追加
 ・一部モンスターの動作(Active性など)の変更
 ・一部スキルエフェクト表示の変更
 ・NPC利用によるアイテム購入時の仕様追加
 ・マップ移動後のドロップアイテムの表示変更
 ・一部装備アイテムの性能変更(DXユニークアイテム、等)
 ・ビーストテイマーのペット動作(攻撃・特殊攻撃などのAI)一部追加・修正・変更
 ・その他不具合修正
                     など。
[ご注意]
ミニペット関連アイテムの、アイテムモールでの取り扱いは、
11/6(火)アップデート当日には開始を予定しておりません。
発売日につきましては後日、別途公式サイト告知にてお知らせさせていただきます。 






個人的に一番興味あるのは『メインクエスト3』でしょうか?
ミニペットはテス鯖でしか使えないし、メインクエ3は経験値が美味しいらしいし
(全部クリアすると確か経験値が無課金で30Mぐらい貯まるとか聞いたことが・・・)


ただ、今やWIZは1Lv5000万Exp必要

・・・それでも上がらないのかよorz






とりあえず、現状ではアップデートが11/6なのでメインクエ3の報告レポートは無理そうなので期待しないでください^^;
(他のサイトでテスト鯖プレイのが最後まで更新されてましたが・・・)








次。
 ・一部装備アイテムの性能変更(DXユニークアイテム、等)

自分の持ってるアイテムが性能UPするかな・・・?とか考えてたり(・ω・`)
(DXUだけだろうけけど・・・)






後、修正してほしいのは
小墓のドロップの悪さ
王宮秘密の1ダメバグ(?)修正です

修正されてるかな・・・?




・・・と、本日はこれにて。

最後にアンケート集計します



アンケート)次のうち、ペットにするならどっちがいい?

1:ファイン
2:レイン



1)★
2)★
3)ジャイアン ★
10)イカ ★
?)晴れ雨 ★★


・・・ということで晴れ雨が一番人気!

あれ・・・?






Λ──Λ         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 23:03:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.