7854629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
看板募集

・・・・明けましておめでとう○ございません  syouです(。・ω・)ノ゙

冒頭がカオスになっているのは仕様です





さて。RS運営からの年賀状が届きましたが

年賀状の付録のイベントはどこに・・・?





壁|д゜)ハッ!

もしやこれは課金者しかできないイベントがあるのか!?

このサイトを見てくださっている課金者の皆様、そのようなことがあったらコメントよろです







~RS日記~



さて、本日も毎日0時の恒例行事の「秘密ラッシュ」に行きました^^

ただ、新年ということもあって・・・










あけおめ^^

あけおめです~^^(何度目w

このサイトでは恐らく何十回となく言ってるでしょう「あけましておめでとう」
@何回言うことになるのだろうか・・・(´・∀・`)







あけおめ^^2

皆さん連られてあけおめラッシュ
新年らしいSSですね~


・・・ん





















あけおめ^^3

とってもフライング

それを言うのは約360日後
もう来年の言葉までも言っちゃうのですかっ!



















サイトネタw

Σ(゚Д゚ )







壁|д゜)!!

や・・・やられたっ!

簡単に釣られます('A`)
これも衝動買いと同じ原理でしょうか?













高いw

しかもSSなのにお金取られますOTL

なんという商売ww












============================================================

ここまできて言うのも難ですが、このチャットネタは100%ネタ果汁で構成されています^^



現在、WIZのLvは464
恐ろしいほどの育ちっぷりです

秘密でしかロクに狩ってませんが・・・・秘密の力は恐ろしいですね








~おまけ~



◇抵抗ワショーイって?

抵抗ワショーイ

こんな状態です^^








◇元素って?

風200個!

同じのを200個集めると石像が作れます^^

ちなみに次は火の元素を集める予定です(´・∀・`)






さて・・・クイズは前回のクイズを引き続き

(若干上にスクロールする必要有)




では、





   ○
  | |
  |´ω`|
 |´・_・`|ノシ
 |´・ρ・` |ノシ
 |´・w・`|ノシ
 |´・ω・`|ノシ
 |´・-・`|ノシ
 |´・∀・`|ノシ
 |´・▽・`|ノシ
 |´・Д・`|ノシ
 |´・ε・` |ノシ
 |´・⊇・`|ノシ
..[..===..]
 |ノシカドマツ|
 |_\5950_|









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 02:21:02
コメント(7) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.