7861076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
謎のポータル

これ、RSクイズn*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)

こんばんは、syouです




まあ・・・見ての通りタウンポータルに入ってきました

(帰還しました)


ここのところ、合宿が多くてなかなかサイト更新が出来ないのです('A`)


タスケテ・・・


さて・・・今月のサイトランキングは、と・・・








タスケテ・・・


!?
メール





1・・・位?


えっと・・・



1・・・位?





(つω⊂)ゴシゴシ



タスケテ・・・!オネガイ・・・!




こ・・・これは!





どう見ても1位です
投票ありがとうございました




相変わらず・・・PC画面のSSを貼れないorz


これで1位は2回目(3回目(?))ですが、ここまで順位が上がれたのも読者様のお陰です。

これからもGMの抵抗ワショーイをよろしくお願いしますm(_ _)m











(´・ω・ノ)ノ[月頭の挨拶]

タスケテ・・・!
タスケテ・・・!


大量ゴースト



~このサイトの新しい楽しみ方~



実は・・・このサイトにはゴースト文字が多用されています。

昔から見ていただいている方々は知ってるでしょう




知らない人は各記事に明かりを灯して考えてみてください^^

思わぬところに隠れ文字がありますよ^^b



助けて・・・!!



では、嫌な予感がするので

(´・Д・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 21:01:28
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.