7860862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
こんばんは、syouです(。・ω・)ノ゙

本日はマップクエ大量にしたので、全てUP

(具体的には3~6)



ぶっちゃけ、画像だけで文字数オーバーの心配がありますがΣ(ノ∀`;)




~マップクエ日記~



※プレイしたキャラは名前伏せの天使です
 名前伏せの理由?元々倉庫天使だからだったのです。



◇マップ3

クエストを受けるのはブリッジヘッドテレポーター下の





金をくええ・・・

彼です^^;
(画像は合成)







コジ1
コジ2
コジ3

えーと・・・

ここでまでスフィアの宣伝ですか


さすが運営さん
課金アイテムの宣伝が抜け目ないです



さて、ブラウンベアーの血と古代ヴァンパイアの目を取ってきます



血

血!(狩場が朝3時なのに混んでました・・)


ヴァンパイア

ヴァンパイア!

目
目!












コジクリア

はいクリア


※天使のLvがLvなので省略しましたが、古代ヴァンパイアはかなり強いです。
 ご注意を。







◇マップ4

アウグスタ聖堂の上にいます。


ロビン1
ロビン2
ロビン3
ロビン4
ロビン5
ロビン6

さあ、X議会委員の元へ行きましょう







クラフトヒストリー

クラフトヒストリーを手に入れて・・・





鑑定(ロジン)

鑑定して・・・






クリア(ロビン)
ロビン(報酬)


はいクリア


ロビンさんのSSが一枚もないのは仕様




◇マップ5

アリアンのトラブスの所で受けられます。
(アリアン旅館です)





トラブス1
トラブス2
トラブス3
トラブス4
トラブス5


話は流して(´・ω・ノ)ノ





○まずはブラウンベアー

探知

探知可能なので、mobを探すのは楽々です














・・・あれ


探知不能?

こんなに近いのに見えない・・・('A`)

これは・・・隠しmob?

何か経験値が異常においしいとかあるのかな?



~そこで、範囲攻撃をしてみた~






出現

どこから出てきたのでしょうか?





ゲット

その後もゲットし続け






また君か

ポーター5でも倒した鷲闘士を倒し


羽










============================================================

中略(待

============================================================


報酬

報酬ゲット\(´ー`)ノ

この鎧は大事に・・・・













倉庫行き

(倉庫に)保管させていただきます

1週間後、鎧はなくなっているのであった




どうやらギルド倉庫2は1週間で元素抽出機以外の全てのアイテムがなくなっているようです

※ギルド倉庫1:元素用
       2:全員使用可
       3:副マス専用
       4:GMの私物(笑)

 


アイテムは勝手に取ったり入れたししてもいいですが・・・どうせなら抽出機もお願いします^^;
持っていただいているなら別に構いません。



(´・ω・ノ)ノ[ギルメンへの連絡]









◇マップ6

スマグのグローティング酒場 のノイクから受けられます。




ノイク1
ノイク2
ノイク3
ノイク4
ノイク5



↓ぎこちない鉱員の元へ




鉱員

意味不明な情熱的センス・・・レベルのことですか



鉱員2
鉱員3




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



わかりづらいぶんしょ

ブラックメイジを狩ってこれを手に入れます
ドロップ率は40~50%程度(?)










ウィーブウィドウ

ウィーブウィドウ
進化して大きくなっていました
(だからどうした)












廃坑ポタ

( ゚Д゚)ァ・・・・・・











見苦しい画像

すみません、80~115Lvの方々m(_ _)m

というか・・・いつの間にPT組んでたのでしょう?





その後鑑定してもらって(本物の確率は50%)









1回目クリア

ノイクの頼みごと1回目クリア☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆







・・・と、ここまでで終了
マップ7以降はやってません\(´ー`)ノ


字数がオーバーしそうなのでそろそろ

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~

[ノシネズミ:18歳独身]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 21:29:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.