7861359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
テーマ:天気の話!(1666)
関東地方に雪☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ


すみません、どうしてもこれだけはトップに持って行きたかったのですΣ(ノ∀`;)





今日のフリーページ更新:
~RSトリビア~
↑No21追加。+若干リニューアル

~RSトリビア(一覧)~
↑見やすく改良+追加しました

~SHF☆Fエクリプス情報~
↑1年前の情報が載っているとはびっくり。
 意味不明なところがあるかもしれませんが、あからじめご了承ください。


次辺りは秘密ダンジョン関連をもう少し更新しよーっと・・・









~RS日記~



2/1の記事でたくさんの方々から画像撮影の方法のアドバイスを頂きました。


その中で私に合うと思ったのはPrtSc+Fn→ペイントに貼り付けというものです。

パソコン関係に詳しい人にとってはつまらないことでしょう。
けど、自分にとってはうれしい(というよりは感動(?))のです



これからもこのテクニック、愛用させていただきますm(_ _)m







~ちなみにこんなものを撮ってみた~





レッドストーンバナー(?)

レッドストーン!

公式のアレですよ











◇サイト応援


サイト応援

サイト応援

応援

サイト応援

この他にも、たくさんの方々から応援を頂きました。
サイト応援、ありがとうございます!


(他の方々のも、後日掲載予定。掲載できなかったらすみません。)










◇ちょっとした狩場ネタ

本日は「名もない遺跡の入り口」の紹介

高Lvキャラがいない方々にとっては異次元級の狩場でしょう






遺跡入り口

実は、火抵抗や闇抵抗は全然下がりません(´・Д・`)









うまい

しかも、敵はとってもやわらかいです。

主にドロップするアイテムは「杖系、十字架系、腰系」など。(他にもあったと思います)



高Lv狩場の中でも比較的狩りやすいところですし、ギルハンなどにいかがでしょうか?
低Lvの人々だと、知識職しか当たらないかもしれませんがΣ(ノ∀`;)

(ちなみに、行きかたは「ファウンテンス/ハイランド→ミズナの洞窟B1→ミズナの洞窟B2→到着」です。)








~RSクイズ~



前回のクイズの答えは・・・

画像で確認してみましょう




クイズ67



↓間違いはこちら(赤丸で囲いました)


クイズ67(答え)

1:チャットが黄ばんでいる。
2:アイスボトルの数の色が変
3:タイマーが実は43秒だった

3に関してですが、推測の仕方としては
左上の取得関係表示バーから推測するしかないです。(33秒ならここまで表示されてるはずがない!って感じで)
まあ、33秒って数字が不自然な感じもありますけどねΣ(ノ∀`;)

間違い3とか真面目に考えて解けた人いたら、相当な観察力ありそう・・・




間違い1の正解者様は

RIG(エリートトレーナ)さん
練磨さん
ボディスヴァハさん
緑鯖のレー○ンさん
みーさん
Nausicaaさん
ゴロー5931さん
ナイトホークさん
Stormさん
ねこまじんさん
なんだってもう…さん
アクローシスさん
モロちゃんさん
黄鯖のテイマさん
ななしさんXLSさん
ウリリ4645さん
cowboyさん
紫鯖のテイマさん
浪漫飛行6230さん
firefallさん
帝王な人さん



間違い2の正解者様は

のぶさん
緑鯖のレー○ンさん
ゴロー5931さん
Stormさん
ねこまじんさん
なんだってもう…さん
アクローシスさん
黄鯖のテイマさん
ななしさんXLSさん
紫鯖のテイマさん
浪漫飛行6230さん




間違い3の正解者様は

進藤和風さん

今後、あまりに正解者様の数が多いときはフォント小さくする予定です・・・。






英雄様は

紫鯖のテイマさん
(ま・・・まさかアクアスライムがその餃子!?)





さて、本日のクイズはこちら

塔11Fを天使がうろついている画像ですが・・・(((゚Д゚;;)))


クイズ66

難易度:★★★


ヒント)誰かが見ている・・・?



では、



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^

さて、この記事はネタもないまま終了です。
「日記」って感じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 23:26:40
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.