7860879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
今日のフリーページ更新:
自己紹介
↑抵抗魔の欄追加(´∀`*)
 もはやネt(ry

現在、サイトイベント企画中・・・syouです(´・Д・`)

前回の2周年大量更新の強化版、みたいなものです(´∀`*)



何記事更新するかって?それはまだ非公開

2.3週間後にでも詳細情報公開する・・・予定








~RSクイズ~



本日はさまざまな物貰い・・・間違えた、貰い物紹介









(1)抵抗魔にまた近づきました



サイト応援

~それは、ある一人の耳打ちによって始まった~



当然、抵抗魔というペット(?)がいる以上は(サイトのためにも)欲しがらなくてはなりません




って、サイト運営精神バリバリじゃないの









取引

紫悪魔!!! これはすごい!

全部で81%・・・!?
ちょ、どんな手だよ!











こちら

(((゚Д゚;;)))

これって・・・魔法B2でもリッチでもトランでも塔秘密でも大活躍の手じゃないの!













強奪?

あっ^^;;

こら!晴れ雨!誰もあげるとは言ってないでしょ!











※取引をする時は、アイテムや会話等の条件をしっかり読みましょう











ちなみに、その後晴れ雨と友録をする、という条件で譲っていただきました^^

本当にありがとうございます^^大切に使わせていただきますb
ネタとしての使い道が大半でしょうけど。。






(2)神装備!?

こ、こら!
神装備は無課金の敵じゃなかったのかよ!?

いつ言ったっけな・・・・あ、言ってないかw


これも、ひとつのサイト応援から始まった


サイト応援GDX

応援、ありがとうございます^^

その後、デスナイトPTで再びこの人と会うのであった




古城さん曰く、「しばらくROMするので装備貸すね^^」との古都





晴れ雨 フハハハハ!これは装備強奪のチャン・・・へぶっ!

マジで通報されますよ?(゜Д゜♯)











・・・さて。借りたアイテムは、と・・・・






ヒドラ!?

ヒ・・・ヒドラ!?



リビーラ!?

リ・・・リビーラ!?





(´・Д・`)何だっけこれ

(´・Д・`)へっ?

えーと・・・赤枠のアイテムは何?(待

えっと・・・えっと・・・フォ・・・?何だっけ?

落ち着け、いや落ち着け。


















・・・



















・・・・あ、フォークボールか





さあ、頑張ってみよう

その前に落ち着かないと・・・('A`)


晴れ雨、盗むなよ?w




~この装備で狩ってみた~








!!!!!

攻撃速度が異常

箱小型+攻速石だと5フレ級の速度
すげえ・・・(((゚Д゚;;)))











フラダンス(晴れ雨)

こんな風にアロハダンス踊って浮かれていると・・・











死んでるし

はい、昇天




そして、約1時間後に装備を全て返却するのであった

夢のような1時間でした











~RSクイズ~



前回のクイズの答えは・・・

4) フローレンス4・・・!?


あ、間違えた


(2)フローレンス2


正解者様は

RIG(エリートトレーナ)さん
高橋  さん
アクローシスさん
ボディスヴァハさん
丙午(へいご)さん





英雄様は

みーさん
(な・・何を期待しているのかな?^^;)

練磨さん
(出ておいで!フローレンス!)




さて、本日は恒例間違い探しクイズ

ポイント戦の風景ですが・・・




クイズ72

間違い1:★
間違い2:★★★★

以前も同じネタ、ありましたよね?(´・Д・`)






   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 20:34:07
コメント(17) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.