7860992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.26
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
そういえば一週間後学年末テストでした、syouです('A`)


とりあえず現時点で年間赤評価になる可能性のある科目はないですけど、
やっぱりいい評価取りたいじゃない


ということで勉強しないといけないのです(リアルの話)






(´・ω・ノ)ノ[お勉強]







~RS日記~



本日はバインドブレイズのダメージに関する考察を。
(久々にまともな記事)



バインドブレイズは悪魔の難易度4スキルで、公式の説明によると

「強烈な地獄の業火に包まれた鞭で攻撃する。地獄の業火は一定回数にわたってダメージを与え続ける」

とのこと。

2~12回連続でダメージを与え続けるみたいです。
(回数はSLv依存。10Lv上げる毎に1回増加します)

つまり、



通常物理攻撃+付加
↓命中したら
バインド火ダメ効果発動(2~12回)

ってことです。





それを前提の上以下のSSをどうぞ









バインド

3823!

ラグ・・・?


1枚目だけ別SS
2.3枚目は連続SSですが、

最初と最後だけやたらダメージ高くないですか?

もちろん、このSSには自分のメテオのダメージなど入っておりません



仮にラグだったとしても、3814×2=7628となり、5900程度にはなりません




そう考えると、バインドの最初と最後のダメージだけやたら高いという不具合みたいな感じになってきます。

ちなみに、前後の分は狩りでは+4000ダメージ程度の差、
Gvでは40ダメージ程度の差が出るので、これが仕様か不具合かで結構バインドのダメージが変わるんじゃないかと思います







これはバグと扱うべきか、仕様と扱うべきか・・・とりあえず運営に問い合わせてみます

(なんとなく仕様な感じはするけど)











(´・ω・ノ)ノ






応援

応援、ありがとうございます(´∀`*)









~さりげなく一発ギャグ言おうと緑鯖に行こうとしていた~






牛さん来ました?

いるかな?^^;











そうですか・・・

・・・orz




クイズはお休み


では




と、言われても・・・

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 20:17:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.