7861443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.27
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
謎の画像

えーと・・・この画像から何言おうとしていたんだっけ・・・?


2連続更新です

画像はたっぷりと貯まっているので後は打つだけです







~RS日記~




Gv


本日(何週間前w)はZERO×ZEЯOとのGV
無課金ギルドが相手なので、親近感があります\(´ー`)ノ












集団戦法は仕様です

団子戦争はOKのようです

というか、NPCの会話って意外と参考になりますよね
(というか、基本RPGって基本NPCの会話参考にするべきなんだよね・・・('A`))










~そして、GVへ~





GV中

ちょ・・・


いつの間にかBIS祭りじゃないの

これなら全滅の心配はない・・・かな?










銭湯1

( ゚Д゚)・・・・








早い

火力が○ございません


いつも思うのですが・・・火力陣が少ないのです('A`)




昔は結構いましたが・・・過去の栄光になってますorz
(テイマのペットルート解除辺りからGVでのいい活躍がないです)












~その後、アイテムエンチャをしに行った~





120%ブローチ

この間のクエストで手に入った120%ブローチ


手に入った数週間後に最高補正がドロップする仕様になったのはタマタマでしょうか?





エンチャ!

さあ、ひたすらエンチャ!!











結果

いい物ができました^^


え?ベースが違う?

気のせいです







~RSクイズ~



前回のクイズの答えはダリオンがダ○オンになっていると、ミニマップの位置が違う


RS画像クイズももう72回
流石にネタが尽きてきたかな・・・?


正解者様は

チェス4番目の男さん
parudoさん
みーさん
RIG(エリートトレーナ)さん
モロちゃんさん
カイザーさん
ゼルダの珍説さん
トートさん
Stormさん



英雄様は

ボディスヴァハさん
(しまった!このネタをクイズにした自分の行方は・・・・!?)


オルさん
(いっそのこと、ダリオンのケチャップ工場でいっか(´・Д・`))










さて、本日のクイズはこちら

晴れ雨での箱空けSSです



クイズ73

難易度:★


滅茶苦茶見づらいww



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 21:29:26
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.