7856276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.24
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
更新だるいですね・・・('A`)
明日までに更新完了したいところです。

パート5以前はこちら







4スタート









◇パート5

エルフ将エリアスと話した後、ログハウスでヴォルフラムに話しかける。




人変わってる

・・・・人が減ってるんですけど('A`)




その後、ブレンティル旅館のブルシーナへ。



ちなみに、ヘルナの消息を辿るクエなのに、ちゃっかり旅館の奥の方にいたりしする。

・・・・気づかなかったということで。




その後、地下水路B3のクレテウス頭領の元へ行く。



その次は、アリアンのタッソに話しかける。





タッソ

アリアン銀行の近くにいるので見つけやすいです。




話したあと今度はタトバ山頂上登山路のバシュラーの元へ行く。

バシュラー

一応座標掲載。

まあ、ミニマップにマーク付いてるしわかると思うんだけど。

その後はログハウスの人に話しかけて完了。











また人が・・・
(経験値150万)

経験値の入る場所がおかしいような気がするのは仕様です。












◇パート5-2

呪いB2,再び

メデス頭領に会うために以前から頼まれていた呪いの墓B2の古代ヴァンパイアを倒します。

今回はメインクエ4-1と違って10匹倒すだけなので非常に簡単になっています。

(とっても、クエ枠入るのは大変か^^;)












ヴァンプ狩り

自分が挑戦した時は誰1人と人が見当たらなかったのですぐに終わりました(´∀`*)
朝の3~4時はガラガラです





その後は
メデス頭領





ログハウスのファーブ



ノーススワンプのヘオリラ(植物です)

の順。ヘオリラは勿論レッドアイ再進入用です









へオリラ

(123.196)(153.131)の2箇所にあります。
稲みたいな感じなので探すのは大変でしょう。





へオリラ

ヘオリラってこんなの。
魔法書作るのに花が必要な理由がわからん・・・('A`)




最後に会長に会って4-5-2は完了

パート5クリア




◇パート5-3

ゲールに会いに一旦ダメルへ。
すると、またもやボーンキメラの角を取って来いとのこと。

・・・ガード固すぎ('A`)




角10個を集めてゲールの元に行きましょう

パート6-1











◇パート5-4

ゲールの会話通り、グレートマウンテン北部のアンジーの元へ会いに行きます。

アンジー

・・・ようやくネクロ登場なんですね。
その真相は実はChap4-パート10の会話全部読めばわかります。







その後、ログハウスのカルスの元へ。




すると、仲間達は皆アンジーのことを知っているとのことです。

・・・一体どんな探索だったのでしょうね?






さあ、ボス戦だ

パート5クリア!
この次は難易度の高い秘密が待ち受けています!






パート6

手に入れるもの

次にレッドアイの場所に行くためにはこれを回収しなくてはならないとのこと。




・・・・今までと違って回収するものの難易度が高すぎないですか?('A`)







入り口

入り口はここ。
アリアン3→MAPであることにご注意あれ。




この先のダンジョン内部の状況は下をクリックしてください。

入り口




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
そして、無事にクリアします。
(何があったかはクリック先を見てください。)


秘密ダンジョンクリア後は、地下水路B3メデス頭領の元へ。

6-1クリア





ロマ村ビスルのウニエル





ログハウスのファーブの順で会ってクエは完了です。


パート6クリア














~おまけ~



◇増えた!?



増えた

総員7名、現在員8名異常ありまs・・・・








!!!

( ゚Д゚)ァ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 21:28:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.