7856111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
※メインクエ関連の記事です。見たくない!という人は見ないようにしてください。

また、Chapter4パート4以前はこちら







4スタート









 ◇パート4

パート3終了時、以下のアイテムが手に入ります


迷彩服

※装備する必要はありません



これを、一緒に秘密ダンジョンに行く人に渡しましょう
(取引可能、余ったらギルド倉庫なりに置いておくのも悪くはないかも・・・。)








入り口

入り口は4箇所ありますが、どこから入っても大差ないです。
(MAPはナダラ平原 / ノーススワンプ)
お好きなところからお入りください。



※ここからは更にシークレット。
 どのような秘密ダンジョンか見たい人は以下のゴリラさんをクリック!

新mob




投票バナー

ついでにこっちm*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)








-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

(これ以降は4-4-1秘密が終わったものとして進行します。)







アップデート
(経験値350万)

SS枚数注目。
この時点で360枚超えとかフィーバーしすぎ

(朝の2時ごろ撮影)








◇パート4-2

ログハウスの人に話しかけ、ラカリフサのソオラに話しかける。
木陰にいるので気をつけて探しましょう(座標不明)




クイズ

話の途中でクイズを出されます。
さあ、これをRSクイズにしたら何人解けるでしょうか?








・・・冗談さておき。

正解は1)ロシペルですね。ロシペル

正解者様h*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)シツコイ!




アップデート
(経験値5万)

秘密金庫の鍵ゲット(インベントリを1マス空けておきましょう)




その後、会長の元へ行き、先ほどもらった鍵で地下水路B4の金庫を探索することに。
金庫は一番奥の部屋の中央の本棚にあります。





コボックス

中に入ると、コボックスが1匹

奥にある宝箱に触れると











コボックス大量分身

大増殖







大量生産!

ちなみに、メテオ一発打ったら全員一瞬でぶっ飛んで何がなんだかわからぬまま終わってしまいましたorz











全て倒したあと、会長の元へ戻ります。
そして、金庫の中には化け物がいっぱい詰まっていたと報告しましょう。

4-3クリア
(経験値65万)



次にレッドアイに来るときにはボーンキメラの角10本を持ってこいとのこと。
レッドアイ団員じゃないし、依頼をこなさないといけないみたいです。




◇パート4-3

ログハウスの人に話しかけるのみ。

4-4へ
(経験値35万)



その後、レッドアイに行くために、忘れられた廃坑Eへ行き、ボーンキメラの角(ボーンキメラの角)10個集める(これで3度目・・・('A`))

またボーンキメラ





アモレア頭領の元へ行く。





モリネルタワー地上5Fに行き、ライトレーに話しかける(5Fについてすぐ近くにいます。)

ライトレー

(この人が次の秘密ダンジョンに関するアドバイスをちょこっとしています。知りたい人は会話を読む&保存推奨)





そしたら次は、PTを組みアリアン→MAPに出てすぐ上のところに行くと、

崩れた遺跡があります。
メインクエ4-4-4を受けてる人をリーダーにして入りましょう






入り口

※上の画像をクリックすると、4-4-4の秘密ダンジョンに関する情報が手に入ります。
 シークレットすぎてすみません;文字数の関係もあるので・・・。










-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(またまたクリアしたことを前提として話を進めます)




その後、藪森の中、エルフ将エリアスに話しかけ終了。
(メインクエ3等で来ているので大丈夫でしょう。)




4-4-4クリア
(経験値60万)


さて、次回はパート5編へ続く・・・。



To Be Continued...




~RSクイズ~



前回のクイズの答えは神OP 不可視Lv3実装!




正解者様は

Sointさん
parudoさん
アクローシスさん






英雄様は

練磨さん
(残念。それはティリンドラです)



クリア・キラーさん
(詐欺師め!MAPの西部は何なんじゃ!(ブローム風))





さて・・・やっぱりメインクエ攻略記事中にRSクイズやるのもアレなので止めておきます。
@3.4記事で終わるかな?




∩──∩         
┤・∀・ノシネズミ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 08:17:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.