7908082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:祭り関係
このサイトも開設してから800日、syouです゚+.(´∀`*)。+.゚

結構な文字数更新してますな(´・∀・`)

恐らく、全部の記事を見ようとすると・・・
(1記事1分30秒で見たとして)








・・・1400分(丸々1日)かかります




打ってる側は1記事平均30分はかけてるので、800記事打つには・・・16.6日分(24000時間分)かかるみたいです。



・・・RSの狩り時間を軽く越えてません?('A`)







~晴れ雨300祭り~



まず、最初に。。

応援A

サイト応援

応援ありがとうございますm(_ _)m




~も一つお知らせ~


遂に天使が秘密第一時期秘密卒業シーズンが到来しました

331!!

移動用天使、ようやく331達成です
ぶっちゃけ本気出せば340まで2.3日で達成できますが、そんなことしてる時間ないのですorz

時間見つけてやるかな・・・?(´・ω・`)

















・・・お待たせしました。

晴れ雨300祭りの始まりです!


もうこれでMyキャラ300祭りは最後だからね!?

この記事見逃すと明日の話題についていけなくなるよっ!!





(その前に、明日の定義っていつよ・・・。)




今回は、一般の皆様も募集しました

=============================3/19の記事より===============================
晴れ雨300!!


============================================================

募集結果は・・・。











300祭り!

結構来てたΣ(゜ω゜;)

こんな細々とした募集でも結構来るものなのですね・・・。

来てくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m









どこにいる?

ん?この画像のどこかにいるみたいですが・・・























Σ(゚Д゚)
―― /       \  
\  | ○┏┓○  |
/  |   ┃┃   |
 ̄ ̄ \ ┻┻   /


中に入ると









入ると同時に

花火の歓迎☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆

さあ、カウントダウンスタートです!











カウントダウン

さあ!








22!

いよいよ!












いよいよ

全キャラ!













300!!

無課金300!












☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆

突破!
















花火

☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆        イェーイ








ハナプ

遂に目標の全キャラ無課金300達成です!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

晴れ雨は2005 8/4に作成されました。

(以降、晴れ雨の回想エピソードを花火のSSを見ながらお楽しみください)










どーん

そう、シーフ実装の日に作ったのです。

その当時、最大の関心を持ったスキルは「暗殺
(楽天禁止ワードかな?)

そう、一番初めは何を振ってよいかわからず暗殺習得に向けてひたすら振り続けていたのです


ちなみに、そこ民の作成日は7/27
つまり、1週間の差しかなかったのです

今では何故70Lvも差がついたのやら・・・。
やっぱり知恵の差?









ハート

しかし、そこ民との最大の差は「スキル振りの稀さ

暗殺シーフで当時コロッサスが暗殺可能という噂が流れていた頃なので、こういったシーフがいるのも無理はないでしょう。


ただ、当然秘密ダンジョンで擁護されやすいのは「鍵職

そこで、鍵スキルを振ることにしました。



そして、秘密ダンジョンですくすく育って80Lv

80Lvからは・・・すみません、覚えてません


一応次の記憶があるのは100辺りなのです。。
(というか、その頃にこのサイト始めたんだっけ?)








130!!

そして、130Lv辺りになってドロップしたスクリューフライアー
当時30M程度で売れちゃって感動でした





・・・その後、アイテムの相場わからず湯の水ごとくスクリューの金は消えるのであった
というか、相場とかシラネ('A`)











ネタの持ち帰り

晴れ雨の特異なところとしてはステータスの面にもあります。

それは、運シフであること

過去にドロップした良品としては、
「スクリューフライアー」・「敏捷比率Lv2足」
(敏捷比率Lv2足は当時1億超えするようなものでした。)

敏捷比率Lv2足は未だに愛用中。
シーフで。



・・・自給自足かあんたは。






キャンディー

そう、一時期半年程度晴れ雨のネタ無し、という期間がありましたね・・・。

あの当時は天使の育成中でした(´・∀・`)
(過去記事見れば実在します)

それが影響して、アイコン登場のときも1人「画像無し」というネタとすて活躍していました。










・・・そうやって考えると

ある意味、主要4キャラで思い入れが一番強いのは晴れ雨でしょう。



いろいろと苦労ありましたが、どうにか300Lv突破って感じの子です
正直200Lv弱で挫折してましたもん。


今となっては300LvとかどーでもいいようなLvですが
思い出の300Lvだろうなーと思っています。






============================回想おしまい================================



次回はWIZ 500Lv記念イベントです
で、場所なのですが、全然思いつかないのです('A`)

どこかいい場所あったらコメントよろしくです。











なめるな!

Σ(゜ω゜;)

わかりました。登場させましょう!














ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 02:04:01
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.