7895857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:祭り関係
前の記事の続きです



さて、位置が大変なことに・・・!と書きましたが

続きを掲載しませ・・・いや、します。






ラスト一匹の犠牲になるヴァンプはこいつだ!








ラスト!

多いなあ('A`)




もう・・・ここまできたらメテオで500Lv達成にしちゃいましょう


カンのいい人はここで先の展開が推測できてしまいます(´∀`*)














さあ!












メテオ発射ー!!





多っ

アッー!!!










500!!!

※500LvのSSです








500Lv!?

見事に見えなかった500Lv


位置悪っ!!



オメデトー

アリガトー(感動薄っ)







・・・さあ、過ぎたことは忘れて花火行きましょう







鯖落ち!?

すごいタイミングで鯖落ち

運営・・・!これ狙ってるだろ・・・!







花火っ!

花火☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆イェーイ





って打ち上げてても飽きたので








~皆に花火を配って一斉に打ち上げてみた~
※参加者全員サービスです










せーのっ

アクセル!









いっせいに

SSの多さは気にしないよーに





グタ グチャー ハート花火
 

もう何がなんだか

動画撮って載せたかったな(´ー` )







地震!

少し花火を中断してスキル祭り



おや?、肉が置かれてる





もぐもぐ

いただきます

いやー肉はおいしいのうー

ペット用なのは気にしちゃダメだ!







んな!!!

消火器(゚Д゚#)ゴーーーーールァ!

肉が冷めちゃうでしょ!!!









これだけ打っても

これだけ花火打ち上げてもまだ花火が残っていたので

最後にもう1回皆に1個ずつ渡して花火を楽しみました





花火!

間違って移動しそうになったのは仕様











============================================================

さて、これでWIZ無課金500Lv祭りは終了です!
参加してくださった方々、ありがとうございました






次回無課金600Lv祭り開催の予定ですが・・・無課金600Lvまで到達する自信がないです

その前にRSやめてる可能性・・・有
まあ、メインクエスト5クリアするまでは引退する予定は特にないですけどねw









=============================無課金500Lv達成後===============================

3日もスパイン秘密に通う機会があるのですΣ(ノ∀`;)

その3日目







ラストスパイン!

もう何もかもが思い出

ここの秘密だけで4ヶ月も駐留していますからΣ(ノ∀`;)

もう最短ルート移動法も何もかもバッチリ!って感じです(笑)







ラストのラストに!!

最後の最後にGLvUP☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆

それと同時に









501にも!

ス パ イ ン 卒 業

遂に、激マズなミズナ秘密に突入します



経験値?フォーリン秘密程度ですよOTL

ちなみに真面目に秘密だけ行くと半年かかる計算なので、やってられませんOTL













・・・・とりあえず











さよならスパイン!

さようなら、スパイン!





∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 13:16:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.