7908059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:祭り関係
リアルが忙しいんですよ、syouです('A`)

課題の量が半端ない


真面目にやったのでは24時間はかかります

※更新時現在はその6~7割は終わってますけどw






これは廃上げとかしている場合ではない!





廃勉だ!(待

そんな単語ありません!
というか、10時間程度で廃勉とかどんだけ勉強してないのよ('A`)







~RS日記~




◇テス鯖・・・じゃなかった紅鯖に行ってきました

さて、5/1に実装されましたスカーレットルビー(通称紅鯖)

管理人も初日に参加してみることに。。










抵抗魔、哀れな姿に


紫悪魔 ちょっと待て。これ・・・・名前の転用?



WIZ1 抵抗魔は管理人が勝手に考え出したものなので大丈夫でしょう



紫悪魔 了解。















~軽い説明はスルーして~











さあ、後は蜘蛛を狩れば晴れて古都に行けます
むなしく感じるのは運営クオリティだからです

蜘蛛狩場の中継映像はこちら





ここは一体!?


ランサーの感想




・・・さて!蜘蛛を狩りましょう












大混雑

これはひどい蜘蛛いじめ

というかこれ・・・狩場から横スリ歓迎のオーラが出ているんですけど


うん、こんなところで待っていても仕方ない!




どうにかしてLAを3回取ろう











並んでいるとこも

・・・と思いきやしっかり並んでいるところが!

結構真面目な所もあるんですね












先端へ・・・

先端までいくと・・・・

その先は聞かないでください





さて、皆様の感想を聞いてみましょう







wwwwwww

( ゚Д゚)・・・?







剣士の感想

確かに、これじゃあ初心者がたった1分で「引退しますね^^」になりそう(ノ∀`)









プリの感想

ある意味紋章クエよりも難しい・・・!?










ランサーの感想

噴いた

どうしても笑ってしまうww

ランサーさん、ごめんなさいm(_ _)m










=============================そんなこんなで数分後===============================




古都に到着!

。゚+.。+.゚"祝"古都到着。゚+.。+.゚

これほど古都に降り立ったのが嬉しい瞬間はないぞ!

さあ、抵抗魔!   初心者クエをしよう









初心者クエ

まずはコボルト狩り

新鮮味がものすごくあります(´ー` )







アップ

Lvもグングン上がっていきます

さあ、次はコボルトを狩りに西へと向かいましょう












死にまくり

何やってんだ宣教師

こら!宣教師の仕事は人の命を悔やむことでしょう!(?)

成敗してくれる!








さあ、いざ!

その後どうなったかは
想像にお任せします




というわけで本日のテス鯖・・・じゃなかった。紅鯖の情報は終了

TOPはもう100Lv突破したらしいですね(´・∀・`)






~RSクイズ~



前回のクイズの答えは橋の向きが真逆

キャラの影も不自然でしたねorz



正解者様は

cowboyさん
ぐびナマ。さん
トートさん
4260さん
たぐっさんさん
神風剣紗雨さん
クリアキラーさん
ボディスヴァハさん
アクローシスさん
丙午(へいご)さん
もっひょさん
リクスさん
a-iさん




英雄様は

ファルザーさん
(天使よ・・・出番ない間に変装とかってスキルを覚えないで('A`))

giinさん
(減量のために走ってます(笑))




さて・・・本日は初登場:並べ替えクイズ

今までこういうジャンルのクイズやったことがなかったのです(´・ω・`)



並べ替え問題)次のうち、古くからある鯖の順に並べ替えてください
(赤鯖と青鯖だったら   赤鯖→青鯖 みたいな感じです)


1)橙鯖
2)緑鯖
3)紫鯖
4)桃鯖




難易度:★★★★

簡単そうで結構難しいですよ!




∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 01:39:27
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.