7854826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:祭り関係
さあ、挑戦!!

↑最初の記事
※最初の記事から読んだほうが面白いです















そこらの民衆 いい加減このネタに読者が飽きてるような気がするのは・・・気のせい?



U品 さぁ・・・? でも、ここまで来たんんだし、このまま更新しちゃったほうがいいんぢゃない??


T品 うん・・・・それに、もう第4ステージ始まるよ?






最後も順調に

※ちなみに、第3ステージの結果は以下の通り。
  ポイント戦何度も遣ったことある人なら、この後の最終結果はある程度読めちゃいそう。。








~第4ステージ~



そこらの民衆 この辺までくると、もはや単調作業だね



晴れ雨 ただひま・・・・
↑生きてた



T品 おかえり~! トラン西部はどうだった??



晴れ雨 ふぇ・・?tぐいるご;tgh・・・・・・・・


バタン 





匿名ですが何か?(゚Д゚#) あー・・・やっぱり・・・・

晴れ雨、ヒーリング中・・・・

晴れ雨のトラン西部の旅はいつかの記事で出す予定です(笑)












第4ステージ!!

syouitirou いい加減、狩ってばかりで疲れてきました・・・







そこらの民衆 そろそろ・・・・終わりなんだよね?




晴れ雨  え、もう第4ステージ? なら@5分ぐらいで終わっちゃうんじゃない?



T品 ようやくダメオ・・・・いや、ダリオンとの対決なんだね・・・



U品 どんなのなんだろう・・・?



匿名ですが何か?(゚Д゚#) それより、10Mのかかったポイント点数は一体・・・?









スプク!!

はい、第4ステージでこの点数です('A`)
正直、ここで500万行って欲しかったOTL














~最終ステージ~




晴れ雨  さあ、やって来ました最終ステージ!!



晴れ雨 最後はダ○オンとの一騎打ちです!



そこらの民衆 (急にテンション上がったな・・・)



そこらの民衆 んでは、○にはもちろん・・・!











U品&T品が入りまーす!




匿名ですが何か?(゚Д゚#) 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
        (何この一体感!?)










晴れ雨  さあ、それではちゃっちゃと倒してもらいましょう!




















さあ、突撃!!

GO!














・・・あれ?

そこらの民衆 ・・・・あれ?戻ってきた・・・・?



晴れ雨 ちょ・・・・負けるんじゃね?



U品 ところでダメオ・・・じゃなかった、ダリオンってどんなの?




T品 え? こんな感じの・・・・







抵抗魔

※ちょっと違います













ダ○オン突撃!!


晴れ雨 がんばれsyouitirou!



そこらの民衆 頑張れ!!




抵抗魔 頑張れ我同士よ!

どっちを応援してるんだお前は。













完了後、微妙・・・


そこらの民衆 ☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆ 晴れ雨


U品 ☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆ T品



抵抗魔・・・・グスン



匿名ですが何か?(゚Д゚#) ('A`)(余った・・・)







そこらの民衆 ・・・というわけで、これにて600Lv記念ソロポイント戦は終了です!




晴れ雨 長い間見てくださってありがとうございました~!




U品&T品 またね~~!









結果:
4942720ポイント

死亡回数:0
至って中途半端な結果です。どうもありがとうございました








ちなみに、クイズの正解者様は・・・・

○ございません

というか、何で一緒にPT組んでくれた人が間違えるのさwwww
本気で正解狙われても逆に困るのでいいですが^^;w
その辺の配慮、ありがとうございますm(_ _)m









※「ギルメンさん」って人、調べてみたら一緒にPT組んでくれた人みたいです
  

今回、花火等の打ち上げしてませんが・・・・いつか打ち上げたいね、花火。
花火の値段が安くなることを祈りましょう











~RSアンケート~



久々のアンケート。。

Q)ギルド戦、攻城戦、ポイント戦、PVP戦(決戦鯖)、どれが一番好き?

1)ギルド戦だ!
2)攻城戦だ!
3)ポイント戦だ!
4)PVP戦(決戦)だ!
5)いや、ここはあえて晴れ雨狩りだ!!



晴れ雨 ちょ・・・・カンベンしてくれwwww







   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1550_|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 18:57:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.