7855991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
アンティクオス
↑Part2へ戻る

さて、前回は惜しくも文字数制限の都合上で
2Fのガイナスを倒したところで終わってしまいました。

さて、その続きもしっかりと書いていきたいと思っています
(5記事目には食い込まないといいな・・・)











============================================================


RedStone 09.03.07[208]

さあ、ガイナスを倒しました!

って・・・・


超高ダメ発生

恐らく、最大HPの半分を削ってくる攻撃でしょうか。
Pに至っては26000ダメ程度受けてます;;

※ちなみに、トラップの影響です

ボスの最後の悪あがきってやつですね^^;










2:ソドムブラーの礼拝堂

RedStone 09.03.07[212]

どうやら、ここは危険なのでプリさんが釣ってきてもらえるみたいです。。

さあ、どんなのが来るかな?^^

どんなのが来ても・・・・倒す!!


















強制

最強の運営からの攻撃OTL

ちょwww次のボスは鯖落ち攻撃使ってくるんですかwww
ログインゲーじゃないかwww


(その後、5回も鯖落ちにあった自分は勇者)









・・・冗談です。ただの強制ですね、はい。。















そして復帰後には

RedStone 09.03.07[02]

(´・∀・`)?
















RedStone 09.03.07[03]

(´゚∀゚`)・・・・・・





誰だこいつら・・・
しかもデスペナが気づいたらある・・・だと!?


ちょ・・・・他にもWIZさん落ちててPT壊滅状態






これはひどいログインゲーム





ある意味ソドムブラーって最強だね^^
鯖落としちゃうなんて想像もしてなかった^^












RedStone 09.03.07[06]

その後もWIZさん待機&デスペナ回復タイム

しばし休憩が挟まります・・・・


















RedStone 09.03.07[10]

ついでに記念撮影


(こっちから攻撃しない分にはこいつは怖くないんです)




てか・・・・もはや攻略記事ではなくなってきているwww
SS掲載大会みたいですな(´~` )














あ、WIZさん戻ってきた












RedStone 09.03.07[17]

自分も知りたい強制落ちの間のブランク

一体何がどうなったんだ・・・と嘆いてます^^;





さあ、WIZさんも着たところで攻撃開始です

RedStone 09.03.07[20]

使用スキルは控えめで、ワームバイトとアイスボルトのみしか確認できず。
他にも何かしていたのかな?

とりあえず、ワームバイトについて記載しておきますと、

ワームバイト・・・近接攻撃時に発生。
         闇ダメージを与えてくる悪魔のスキルにもあるもの。
         2回目の際に剣士さんが攻撃したところ、剣士さんが大量の闇ダメージを受けていたところから、
         どうやら攻撃回数に比例してダメージが強くなる(喰らう回数が増える)模様。
         対策法としては、近接攻撃を一切しないのが一番でしょうか?


また、このボスも魔法抵抗100%なので弱化装備ない魔法攻撃の人にとっては苦しい戦いを強いられることでしょう。













ちなみに自分はそんな中

RedStone 09.03.07[27]

Pの回復中・・・

ブランクに何があったのか是非知りたい^^;








その後、デスペナ回復したので・・・・








RedStone 09.03.07[29]

サキュバス型mobに突撃

攻撃は水雨が中心でした。
抵抗ないと一発で飛びそうです。。











RedStone 09.03.07[30]

だが余裕

こんなの・・・ブルーモンスターの劣化版と思えば楽勝です

サクッと狩れちゃいました♪
これもサキュバスの抵抗が高いお陰ですね。。
(これに関しては後述します)













あまりに余裕だったので、とんでもないことをしてみた







RedStone 09.03.07[31]

ワームに突っ込むサキュ2匹












RedStone 09.03.07[33]

+テイマ1名

いや・・・・サキュは突っ込んでもいいけど・・・
テイマ本体突っ込むとかありえんだろwww

「そんなことして死なないの?」って声が聞こえます^^















RedStone 09.03.07[32]

Pは完全にアスヒWIZさん任せですが・・・
本体はなかなか死にません^^;

闇抵抗高けりゃワームも大丈夫かな?











RedStone 09.03.07[35]

余裕です

火力がテイマ1人でもBISさんWIZさんのフル支援付きならいけそうな雰囲気でした
ただし、特技命令mobに向かって連打しないときつかったです^^;
(P自爆防止用)










RedStone 09.03.07[36]

※気まぐれの日は30Lvでも35%しか上がりません
  どう考えてもアーチのお陰です。本当にありがとうございました。










RedStone 09.03.07[37]

さあ、いよいよカダーム・ギガスに挑戦です!

どんなのが湧くのかな・・・?
とっても楽しみです^^


















3:カダーム・ギガス

RedStone 09.03.07[38]

カダームいないじゃないの

その代わりにハウロカーン、ようやく発見です

ハウロカーンの目が1Fに転がってましたよ^^











まずは周りの修道士に話しかけてみましょう






RedStone 09.03.07[41]

どう見ても召喚です

こういう宗教団体・・・・リアルにもありそうですね^^;

あ、祈ってmob召喚する宗教はさすがにないか(笑)










RedStone 09.03.07[42]

( ゚Д゚)ハッ!!

もしやカダーム・キガスが既に奥にいるとか・・・・!?

これは奥に行く価値がありますね・・・!
行ってみましょう!











RedStone 09.03.07[43]

奥で何かやばいことやってそうなんですけど・・・

さっきから地震発生しまくり・・・・

これ・・・今度こそ奥行ったら即死ってパターンじゃないかな・・・?






いざ、突撃!!

RedStone 09.03.07[45]

(ここで文字数制限なので、またまた恒例のクリックしてワープ!です。。)
もしかしたら・・・5記事行くかも('A`)



↓Prat4へ
RedStone 09.03.07[47]



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\2350_|

こっちもよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 10:32:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.