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テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
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2分割します。恒例のことです。 簡単にスキル説明をしますと 1~5番目:基礎スキル(1段階目スキル) 6~10番目:強化・低下スキル(2段階目スキル) 11~15番目:仕上げスキル(Finishスキル) 16~20番目:オートスキル(武道家より弱い) 21~25番目:ステ上げスキル(振っておしまい) 戦い方は楽しく、「1~5番目のスキルを使用」→「6~10番目のスキルを使用」 →「11~15番目のスキルで大ダメージ!」これが基本です(公式等より) 1~5や6~10を省いてもいいですが、そうすると11~15番目のスキルの攻撃力が弱くなります。 ぶっちゃけ、このステップを踏まないとダメージ弱すぎです。。(笑) 1~5を左上クリックに、6~10を右上に、11~15をキーボードに設置するのが理想でしょうか。(左オートは好きなものを選んでください。) <基礎スキル> 使用すると、以降のスキルが強化されます。 5つの中から1つのスキルのみ効果作動。上書き可能 効果持続は全て10秒です。お早めに!! ◆ポゼッション・ブル 初期スキルであり、主要スキル マスターで最大攻撃力が510増加 多少オーバーに言うと、低Lvのうちはこれ以外振る必要ありません(笑) 100Lvくらいでも他の火力より十分活躍できるでしょう。 (0.75武器を選べばなおよし) 他の連撃系スキルは振りたいものがあったら振ってください、という感じで。 ◆ポゼッション・ホーク お手軽テイルチェイサー? アーチャーよりも手軽…ですが。上のスキルが優秀すぎるので使うことがあまりないかも。 SLv20毎に攻撃回数が1回増加します。 (また、SLv20で消費=獲得です) ◆ポゼッション・ベア これ使って無限スキル、というのも羨ましいですが、正直一番上のスキル(以降、ブルと呼ぶ) が優秀すぎるので(ry Slv×0.5+1.0が獲得CP量です。 ◆ポゼッション・スネーク 便利…なのかな? これでクールタイム付のスキル使ってみたのですが、 バグってるせいかクールタイムが減少しませんでした。 どう見ても不具合です。本当にありがとうございました。 テス鯖の不具合報告での抽選サービスポイント並みのバグですね。 それとも、使い方間違ってる…?(もしくは、スキル限定?) 何度も言いますが、ブルg(ry ◆ポゼッション・ピューマ 相手の致命打抵抗無視で固定確率クリティカルです。 自身のクリティカル率も固定されます。 10+Slv×0.5の確率です。 武器の基礎攻撃力が高ければ便利ですが・・・・ブル(ry <強化・低下スキル> 主に、低下、追加攻撃、射程距離調整などのスキルがあります。 次に紹介する肉撃系スキル(第3スキル)で上手く活用してください。 持続時間は同じく10秒。10秒以内に決定的スキルを決めてください。 ちなみに、先ほどのスキル同様命中しないと効果が発動しません。びんしょう重要アルヨ ◆蛇の目拳 簡単に言うと、敵の分身を作りだし、その分身が敵自身を攻撃するというスキルです。 面白いです。ネタでとるといいかも? 分身の攻撃回数はマスターで10秒(回)。かなり短いです。 ◆鷹の目拳 鷲←わし 鷹←たか いや…あの…闘士に知識スキルがないんですけど ということで低下率の検証はできませんでした。 仕事しろホーク。(ホークと組み合わせて2重、3重低下挑戦?面白いかも(笑)) ◆大熊拳 ノックバックスキルです。抵抗可能…のはず。 Slv30で消費=獲得となります。 ◆猛牛拳 恒例の間合い詰め攻撃。 麻痺は実在します。実用性が高いので、第2段階スキルの5つのうち、使う人は多いかも? 間合い詰め→ブル→決定スキルという組み合わせもOKです。 (とにかく、1、2段階のスキルは何か発動させておけばOKなのです) Slv20で消費=獲得となります。射程距離は初期で3.00M程度、マスで4.00M。 ◆ピューマアタック これを主要第2段階スキルとして使う人もいます。 間合いをつめずに遠距離多段攻撃。 敵の防御力低下効果もあり、攻撃もでき…かなり便利です。 攻撃回数は3+SLv×0.06(マスで6回) 防御力低下量は初期で11%、マスで35% 射程距離は4M固定。 ただし、マスターすると消費235、獲得160です。 青POT狩りをしたい人/高Lv向き。 <仕上げスキル> 究極スキルです。前提スキルを踏んだうえでスキルを使用すると、派手なエフェクトが攻撃をヒットさせるたびに登場します。 かなりの圧巻です。かっこいい。 そんな第三段階スキルの5つはこちら。 ◆雷撃破 クールタイム1分。 一定確率で3倍ダメージとなる攻撃を与えます。 発動確率は10+SLv×0.5% あれ?これはむしろ第2段階スキルじゃね…? ※第2段階スキルとしてカウントされませんのでご注意を。 ちなみに、エフェクトが派手です(笑) ◆双連破 クールタイム付ダーティフィーバー。 クールタイムは一律5秒。射程はかなり狭く2M。 ただし、攻撃回数は最大8回。(1+SLv0.1)Slv70でMaxとなります。 ダーティフィーバーとどっちが強いか?と言われると・・・・・ DFのほうが実用性あるような…? ちなみに、分身人数にも限界があります。(マスタで10人分身可能) ここまでくると、DFのほうが強いことがわかるでしょう。(一発のダメージ面では闘士のほうが強いですが) 範囲壊滅スキルとしては便利そうです。 ◆竜撃破 単体相手には強力。ただし、コロではやらないでください。 一見するとチェーンや乱斬りと同じに見えますが、それに加えて、毎回軽いノックバック発動があります 回数が4+0.1×SLv。 (Max12回) スキル難易度5というだけのことはあります。 結構便利です。 ◆プラズマボルト コロでは竜撃破の代わりにこちらをお使いください。 攻撃速度は2フレ。物理スキルです。 攻撃回数は5+0.1×Slv回。(Max回数が不明) 1M以上離れないと使えない、という点がネックかもしれません。射程距離はマスターで6M、初期値は3.5M。 上手く使い分けてください。 ◆桜吹雪 ↓こんな感じ。 RSプレイヤーはこれを アーククエイクという おいwww難易度5でこれってどういうことwww 3秒間100%の確率でマヒするだけの効果でこれか… しかも、ボスランク、プレイヤーには効果なし Gvでも使えない、狩りでも使用場面があまりない・・・ (´・ω・`) ============================================================ ※闘士スキル情報、続きます。以下の画像をクリックで次の記事へ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.10.23 16:54:57
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