7917427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML
とりあえず、最近作ったものぺったんこするよ!


まだまだ改良していく気はある(はず)ので、途中制作品ですがご覧ください^^


まずは、以前言っていた全キャラグラフィック

やろうか^^と思っていたんだけど…ミスコグラがぶっ飛んでいた

どこいったんだよ!撮影できないじゃねえか!!(#゚Д゚)つムカッ
(これだから作業が遅いのは困る)



たぶん修正されると思うので・・・とりあえず保留。
解析でミスコグラ(らしきもの)を発見してる人はいるのかもね。


キャラクター全方位SS
剣士剣士新
戦士戦士新
ランサーLancer_newgraphic.gif
アーチャーArcher_new..gif
ウィザードWIZ新
わんわんわんわn・・・
ビショップBIS新
天ぷら天使新
テマサマbeastteimer_new.gif
シーフシフ武道新
葡萄家シフ武道新
プリンプリン新
リトルリトル新
ネクロネクロ新
悪熊悪魔新
霊術師霊術師新
闘士闘士
こうそうし(笑)


誤字が多かったような気がするなあ、まあいいや。お昼時でお腹空いてるし

どうだろう、これ。全グラフィックでこれを作れば余裕の過労死である
しかも、どこの誰かは旧グラフィックも全部作れよ、と言ってた気がするが、ぶっちゃけ無理である


ちなみにこれ、gifアニメーションですので動画アップできない環境のWebページでも転載可能です。

あまり需要が感じられないけど…何かのページにちょこっと貼りつけるのにはよさそう。
フリーページとかに各職攻略!みたいな感じでTOPに載せようかな。



さて、各職毎にコメントを入れてみる。



剣士/戦士
剣士新

成人式を迎えたようです

旧 グ ラ も っ と 野 蛮 だ っ た だ ろ



この剣士、いかにも「これが全方位シマーだ」とでも言いだしそうですね

シマー回ってたね、うん。(16flame/sでRSっぽくなる・・・と思う)

余談ですが、シマー時のシマーのグラフィックがそのままでちゃちいシールドです。
そっちも修正してほしい






次、ランサー/アーチャー!

Archer_new..gif

これはかなりいいリニューアル

前回のグラフィックはサケなのか何なのかわからなかった

ちなみに、ランサーのこのイメージカラー = "Salmon"である
(htmlタグを見ればわかる)

お前・・・槍持って漁してるだろ…
クマ乙






次、WIZ!

WIZ新

<!>社交パーティないですか?WIZです^^

メインWIZなんだけど、すごく違和感がある





次、犬!!

わんわn・・・

こいつウルフマンじゃない

俺のウルフマンを返せええええ!ついでにミスコグラも!!

もっともふもふしていただろーにーーーーーっ!(ない)




ま…まあ見た目がこうなったってことは3フレパラレルチェーンが登場するんですね^^(ない)






次、BIS!
BIS新

こちらもランサー同様いい進歩

前は丸太なのか何なのかわからなかった

丸太を置いておいた方がよっぽどシュールである






次、天使!!

天使新

羽ー!!羽ー!!

それ撮影できないーっ!!(でかすぎ)

まあ、よくなった…と思う




次、テマサマ!

beastteimer_new.gif

これだけだと何も変わってないように思えますが、
グラフィック変化させると色々変わっているのですよ(*゚ェ゚*)

テイマだけでも鎧一覧作ろうかな?(U鎧はちときついとして)






次、シフ・武道!

シフ武道新

一見すると、マイ○ルさんに見えなくもない

ムーンウォークしてる辺りが…ね^^
リトルさんに頼めばできると思う。


書いてて思った、昔書いたようなこの手の記事w
ちなみに、こちらもグラフィック増加。他グラもいつか載せたいですね。





次、プリンセス!

プリ2新

あ、間違えた

ってかこれ本当にプリンセス?

NPCです^^といっても違和感ないような…

( ゚Д゚)ハッ!!(感じる…!裏に何かを感じる…!そういえばこんな恰好のプリンセスもどこかの国にいたような気がするぞ…!!)






それはさておき、初期グラはこちら。

プリン新
(何故2種類も作ってしまったのかは突っ込まないでほしい)

これ…これはプリンです って言っても差し支えないレベル

ちなみに動きはかなり改善されていた。

ようやくゲームらしくグラフィックも楽しめる…かと思いきや、処理落ちである




で…リトルの方ですが、字数制限のためここでいったん切ります!

(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 00:07:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.