7892453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.08
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
今書きたいことを整理してみよう。


色々あるぞ…うーん…30万文字は書ける!



もう出版しろよ

こんばんは、syouです (つД⊂)

30万って…400字詰め原稿用紙750枚、日記を超えた、軽い伝記である。

part100とかまで続くのでしょうか、その前に人生が終了しそうですね。
(でも、テス鯖のネタでpart100いきました^^とか、
  ギネス申請していいレベルじゃないですかねギネス認定の方!!(ない))

これだけ書きたいことが多いとどういう問題が出てくるのか、
それは「何から書けばいいんだよ!」

そもそも、時系列順にテス鯖でやったことを書くと"スーパーカオス記事"が完成しそう。
(というのも、複数クエストを同時進行したり、かと思えばGv参加や1G祭りが割込乱入、
 挙句の果てには「ちょっとここでリアル用事のため離脱」(良い所だろうとガン無視)
 とても読み物ではなくなってしまうw)



============================================================

さて、ラピュタを観ながらのサイト更新なのですが、今回はバルスとかバルスとかバルスとかの特集になりそうですね


…違いますね。とりあえず新グラ紹介を続けます。
前回はシータ…間違えた、プリンセスまで紹介したのですね。


次はパズー…また間違えた、リトルウィッチからの紹介となります。






リトル
リトル新

イメージ通りになりましたね、前はどんなのでしたっけ…?

ちなみに、サリーンなどを装備すると(割と人気の高い)紫リトルグラフィックになれます。
天空の城のお出ましだ!!!壮大だね!!






はい、次。

ネクロ
ネクロ新

頭の炎がより一層リアルに。

かわいらしさも減ってますね…。





悪魔

悪魔新

ナニモノなのかわかりやすくなっていますね!
(これしか書くことがない)



霊術師
霊術師新

霊術師のグラフィック全部載せてるサイトって、意外と少ない気がします。
(探せばあるかも?)

最近、グラフィックパターンが変化したので、また作り直し的な展開も…





闘士
闘士

もちろん、変化なし。こちらも全グラフィック一覧がほしいところですね。




光奏師
(笑)


グラフィック、以前の記事で紹介しましたね。あれに若干のパターン変更が入っただけ。うん手抜き。

バルス!!




============================================================

まあ、グラフィックの話はこのあたりにしておきましょう。

次、早々に作った新狩場の話

早めに作ってUPしましたが、気づいていない人も多いかもしれないので予め宣伝しちゃいます。

今回も恒例のプリンセス旅行、mob等級は推測してください。

漆黒の城(800~830)




深淵の地下湖part1(820~850)




深淵の地下湖part2(820~850)

※動画の埋め込みはvideoタグ(Html5対応?)を使えば簡単に可能です^^
というより、Youtubeなら気に入った動画から「共有」→(その他)→「楽天」を選択すればいけます


とりあえず…化け物しかいねえ

というかここは生き物の生息地かwwwこれは詳しく知りたいなあww

ということでまずはこれらのダンジョンの紹介といきますか!(1か月遅れなのは仕様、というかお許しください!)




とりあえず、次回は動画を踏まえつつ需要があるかどうか(あっても数百人もいない)の紹介といきます!

「ここまで到達できんわ!」という人もギルハンetcでてみる価値はありそうです






===============================本編ここまで=============================

<おまけ>

◆REDSTONEテス鯖とまったく関係ないけど

Twitterや2ちゃんねる、ニコニコ動画など各地で負荷耐久テスト…もといバルス記念が行われたようです。
(鯖負荷テストということで特集!(?))



バルスって何? 
天空の城ラピュタ(ジブリのアレ)で登場する名言。破滅の呪文であり、後はこちらの詳細をよんでいただきたい。

ちなみに、バルスという呪文は色々なモンスターに効くので是非とも試していただきたい。




例えば、パンダ男爵という怪物にも有効である。
中の人はDAME○N
目がああ

バルス万能説

※バルスを唱えらえたら目を潰されます

それにしても、運営さんもノリがわかりますねwww
この後、「運営何やってんだ…?」とツッコミを食らっていましたけどw
だがこういう運営は悪くない!!

さあ、明日から皆もバルスを使うのだ!()






-----

はい、話を戻します。

テス鯖ということで(鯖をテストする意味で)参加してきました!!

その時のスナップショット(Twitter)はこちら!!
※Twitterでは、他人のTL(タイムライン:要はフォローしている皆様+自分のツイートの流れ)を閲覧することが可能です
バルス

( ´∀`)バルs…あれ!?

1人やたらテンションの高い飛行石がアイコンの人はさておき、


バルスじゃないのがいっぱい混じってるww
バロスがないのはどういうことだよwww


ちなみにこの瞬間、Twitterが秒間最高ツイート量を記録:2万5088件したそうです!!

詳細記事はこちら!

バルスすげえwwしかもこれを見る限り、若者のテレビ離れをあまり感じないww

ちなみに、2ちゃんねるとニコニコ実況は落ちて、Twitterとニコ生はサーバ安定(重かった気はしますが、ハイスペックPCで検証したところ、確かに正常でした)

やっぱりテレビって家族とかで観ても楽しい(層によって楽しみ方が違う気がするけど)内容だと皆が注目を集めるのだなあwと思った瞬間でした
最近、若者のTV視聴時間が低い、という問題が浮き彫りになっているので、その解決策を提示してみます




以上、おまけが本編(!?)でした~
(というより、タイトルのテス鯖タグ、5日前は必要だったかもしれないけど今いらないよねw)


錬成や限界突破の記事をかなり期待されていますが、更新ちょっと待ってくださいOTL
(クエストの編集が(SS的に)一番大変)

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3600_|
バルス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 22:55:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.