7854924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.10
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
前回の記事はこちら


前回に引き続き、漆黒の城の紹介です!

今回はNPCなどの会話・クエスト関連情報を載せるノリですね。。
(Lv800~という廃人専用クエストが実装されたのですが、
  (経験値は初回クリア報酬のみ、他は練成専用アイテムが手に入ります))


実際にどのような1日クエストが始まるのかは、しっかりとクエストを受けたとk…800を目指す
のですか

無課金で800はきっついぞー!!というか、730辺りで詰むぞー!!
※730台で12時間に1Lv(恩寵維持不可能:700台なら10時間/lv以上かかると恩寵がまともに持たなくなります)






漆黒のしろMAP

さて、まずは引き続きモンスターの紹介。

前回、紹介したモンスターなのですが、どうやら
大半が一般4orセミボス1にランクダウンしていたようです

経験値もおそらく1匹10000とかそこらへん。(2倍課金で)

そりゃおいしくなさそうですねー…
(HPは20万前後が多そう)





ですが、引き続き紹介!(終わる気がしないw)

◆汚染シャドウ(セミ1)
汚染シャドウ
真新しいのはグラフィックだけ。ぶっちゃけ強くない



◆汚染剣闘士(セミ1?)
汚染剣闘士
真新しいのは(ry




…うん、スキルも凶暴なの少なそうだしこれしか書くことがないw
他にも、汚染狂魔とかいたような気がします。

こわいっすww

全体的に経験値は少なめ。クエスト用のモンスターが立ち並んでいる感じですね。
(クエストでは、全体的にモンスターを狩っていきます。ある程度の火力があればクリアは可能だと思いますが、報酬は経験値でなく、黒き炎のカケラなのでレベル上げ用1日クエではなさそうです…)




============================================================

話は変わって、城の内部の紹介。マップで言う右下辺りですね。

城の3方位の門からワープするもよし、テレポーターに飛ばしてもらうのも良し
ワープ?

無料でどこからでも安全地帯に移動可能です

むしろ、テレポーターさんが凶暴なモンスターに狩られないでくださいね。




城の内部はアットホームだった

4転さん

4転さんが一番凶器に見えてしまう不思議

ていうか、どう見ても子供がいる


しかし、安心してはいけない。子供といえど、時森秘密のように、「美味しそうな人間だ!!」なんていう恐ろしい子供がいたりするので注意しましょう



…ここの坊やは安全みたいです。



ラントスさんはここにいる
ラントスさん

国際的な巨大企業

このフレーズ使いまわされている感がすっごくあるぞww

いや確かに国が割と近いところにあるけどww

※深淵の地底湖でも紹介します






他には、こんなのとか。

逃げろ!!

どうやら、これは祭壇で、ストレンジを近寄せないためのもののようですね。



ところで、ストレンジって何ですか?

まさか自分たちがストレンジャー(異邦人)だったなんてオチはないですよね?





はい、次。

雑談

ナターレさんですか、さっき古都ですれ違いましたよ?^^(大嘘)

※深淵の地底湖にいます





後はこんな人も。

ぼやき

給料のお話ですか。



城内部

暇なら、骸骨サンタでも狩っていればいいんじゃないかな^^

今ならあわてんぼうのサンタクロースが1日早くやってきてるよ!




他にも、色々なNPCがいました。多すぎて全部載せるのは鬱になるのでこの辺で。


=======================ここから城外部================================

左上から順番にNPCを紹介

読めない

あ、NPCじゃなかったΣ(ノ∀`)




自由はないの?

そういう時は古都西にいって「羽おね^^」と言えば動きが自由になる羽がもらえますよ!

※今はほぼいない







牢獄につかまっているモンスターもいた。
(※某1日クエで彼らの食材を配りにいくっぽいです)

牢獄行き剣闘士

このSSだけ見ると、mob同士の争いを連想してしまいかねない。

真相はクエストで!







次の記事以降で紹介する深淵の地底湖付近にはこんなのがいます

慰霊所

ああそうですか、ってそれは祭壇だったのでは…?









============================================================

この記事これ以上書いても体たらくになりそうな気がするので、次移りますw
次回は深淵の地底湖の紹介(の予定)



↓クリックして次の記事へ・・・

Next用


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3600_|








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.23 22:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.